心理カウンセラー◆池尾昌紀

こちらは「カウンセリングサービス」のカウンセラー池尾昌紀(いけお まさのり)のオフィシャルページです。


【名古屋・東京・福岡・大阪】

カウンセラー歴10年、臨床経験5000件以上、カウンセラー養成スクール講師の実績に裏付けられた効果と安心

あなたは「何を求めて」「どう変わりたくて」このページをご覧になられましたか?

「池尾昌紀」がお役にたてること、ご提供できること。下記をごらんください



◇最新スケジュール・予約情報◇

◇プロフィール◇

◇池尾昌紀がお役に立てること◇

◇カウンセリングについて◇

◇カウンセリングの具体的な流れと効果◇

◇講座・講演・ワークショップ◇

◇無料レクチャー音源◇

◇カップル・カウンセリング◇

◇池尾千里のブログ◇

◇池尾昌紀の1DAYワークショップ◇


◆池尾昌紀の公式Twitter:>>>https://twitter.com/ikeomasanori
◆池尾昌紀の公式Facebook>>>:https://www.facebook.com/masanori.ikeo

>>>カウンセラーの一覧へ
>>>カウンセリングサービスのHPへ
>>>カウンセリングサービスって?

【カウンセリングのご予約】
☆カウンセリング予約センター:06−6190−5131
☆営業時間:12:00〜20:30 ☆定休日:月曜日(月曜日が祝日の場合は翌火曜日)

IMG_ikeo-1

カテゴリ: 名古屋カウンセリングサービス・心理学講座

浮気の原因は「不足原則」と言われます。自分にないものを相手に求めるこの心理。
確かに、人は持っていないものを求めます。
けれど、そんなに単純な図式で浮気は起こるものなのでしょうか。
単に「魅力が不足しているから」 あなたは浮気されたのでしょうか。続きを読む

「自分を変えたい」「夢を叶えたい」「やりたいことを仕事にしたい」などの思い。実現していくための方法は「ビジョンを具体的に描く」ですが、そのために大切なのは「今の自分」を認めてあげることなんです。続きを読む

仕事にやりがいがない、恋愛も目移りして決められない。そんな「ふらふらしてる」私はダメなやつ。
そんな風に思っている方は多い。でも、そこには隠された心理があるとしたら?。今回はそんなお話しです。続きを読む

「夫に離婚と言われた。理由は『生きてる世界が狭すぎる』だった。」そんなご相談。でも、本当の理由は別にあります。なぜ地元を大切にすることがいけないことなのでしょう。スタートはそこからです。
続きを読む

「仕事と私、どっちが大事なの?」と思ったことのある貴女。
「私のこと好きじゃないの?」と感じてしまうのは無理もありません。
でも「貴女が大切だから」仕事に打ち込もうとしていることもあるんです。続きを読む

「夢を買う」福袋。そこには「ワクワク感」があり、心が豊かになる効果があります。自分を変える方法は「一年後の自分をイメージしてワクワクすること」。この1月、「意図を放つ」方法をお試しください。続きを読む

ああ、嘘くさい、嘘くさい。「愛を心にしまってみる」とは、なんて嘘くさい話なんだろう。そう思いながら書いた記事です。でも、こんなにも嘘くさいと思うなんて、これは逆に言えば「愛に強い関心がある証拠」ということでもあるのでしょう。続きを読む

辛い時や、問題がある時。「もう少しがんばろう」「これくらいで弱音を吐いちゃダメ」と思って「我慢」してしまってませんか?。あなたは自覚している以上に「我慢強い」としたら?。
思い当たるとしたら、この12月、「誰かに弱音を話してみる」ことにチャレンジしてみましょう。続きを読む

「変わりたい!」「変わってほしい!」といつも願っているあなた。でも、深層心理では「変わりたくない!」と感じているとしたら?。12月はそんなあなたの背中を押してくれる月です。
続きを読む

今回は「弱さを見せられない」男の気持ちをわかって欲しい、です。
弱さを見せない、弱いことを許してくれない。付け入る隙がない男性も、どこかでは弱さを見せています。
そこを見てあげられたら、彼の気持ちを理解する入り口に立てます。
続きを読む

↑このページのトップヘ