心理カウンセラー◆池尾昌紀

こちらは「カウンセリングサービス」のカウンセラー池尾昌紀(いけお まさのり)のオフィシャルページです。


【名古屋・東京・福岡・大阪】

カウンセラー歴10年、臨床経験5000件以上、カウンセラー養成スクール講師の実績に裏付けられた効果と安心

あなたは「何を求めて」「どう変わりたくて」このページをご覧になられましたか?

「池尾昌紀」がお役にたてること、ご提供できること。下記をごらんください



◇最新スケジュール・予約情報◇

◇プロフィール◇

◇池尾昌紀がお役に立てること◇

◇カウンセリングについて◇

◇カウンセリングの具体的な流れと効果◇

◇講座・講演・ワークショップ◇

◇無料レクチャー音源◇

◇カップル・カウンセリング◇

◇池尾千里のブログ◇

◇池尾昌紀の1DAYワークショップ◇


◆池尾昌紀の公式Twitter:>>>https://twitter.com/ikeomasanori
◆池尾昌紀の公式Facebook>>>:https://www.facebook.com/masanori.ikeo

>>>カウンセラーの一覧へ
>>>カウンセリングサービスのHPへ
>>>カウンセリングサービスって?

【カウンセリングのご予約】
☆カウンセリング予約センター:06−6190−5131
☆営業時間:12:00〜20:30 ☆定休日:月曜日(月曜日が祝日の場合は翌火曜日)

IMG_ikeo-1

カテゴリ: 心理学講座ダウンロードサービス「きくまる」新作のご案内

kikumaru_l




池尾昌紀のレクチャー無料音源の新作が配信スタート!。
「カウンセリングの現場」で出会った「弱音が吐けずに一人でがんばり続ける方」のお話を紹介しながら、楽に生きられるヒントについてお話しています。続きを読む

男を殺すのに武器はいらない。ただ、一言こう言うだけだ。「この役立たず!」。
この一言が男性にとってどれほどの意味があるかを理解することは、パートナーシップを円滑に進めていくのために、とても役に立ちます。
続きを読む

「価値観の違い」は、パートナーシップの問題の代表的なもののひとつ。解決方法は「相手と自分を知ること」です。実は、思っている以上に、私たちは相手のことも、自分のことも知らないのですね。続きを読む

私、池尾昌紀が名付けた「自立三点セット」。
1.我慢しすぎる、2.弱音が吐けない、3.一人でやってしまう。この三つ。
私たちは、これを無意識にやっていて、そのことが、恋愛・夫婦関係がうまくいかない理由になっていることも多いんですね。
続きを読む

image





kikumaru_l





今月の池尾昌紀の新作レクチャーは「癒着の心理学」です。 ↑ こんな講座でした。
字が・・・(笑)。乱筆お許しください。 

心理学入門講座で、このテーマを取り上げたいと思ったのは、最近のカウンセリングの中で、「癒着」が今の恋愛、夫婦や人間関係に、大きな影響を与えていると、改めて感じるようになったからでした。
続きを読む

↑このページのトップヘ