心理カウンセラー◆池尾昌紀

こちらは「カウンセリングサービス」のカウンセラー池尾昌紀(いけお まさのり)のオフィシャルページです。


【名古屋・東京・福岡・大阪】

カウンセラー歴10年、臨床経験5000件以上、カウンセラー養成スクール講師の実績に裏付けられた効果と安心

あなたは「何を求めて」「どう変わりたくて」このページをご覧になられましたか?

「池尾昌紀」がお役にたてること、ご提供できること。下記をごらんください



◇最新スケジュール・予約情報◇

◇プロフィール◇

◇池尾昌紀がお役に立てること◇

◇カウンセリングについて◇

◇カウンセリングの具体的な流れと効果◇

◇講座・講演・ワークショップ◇

◇無料レクチャー音源◇

◇カップル・カウンセリング◇

◇池尾千里のブログ◇

◇池尾昌紀の1DAYワークショップ◇


◆池尾昌紀の公式Twitter:>>>https://twitter.com/ikeomasanori
◆池尾昌紀の公式Facebook>>>:https://www.facebook.com/masanori.ikeo

>>>カウンセラーの一覧へ
>>>カウンセリングサービスのHPへ
>>>カウンセリングサービスって?

【カウンセリングのご予約】
☆カウンセリング予約センター:06−6190−5131
☆営業時間:12:00〜20:30 ☆定休日:月曜日(月曜日が祝日の場合は翌火曜日)

IMG_ikeo-1

カテゴリ: カウンセラー発!すぐに役立つ心理学講座

sinrigakukouza_l





「妻にセックスを求められなくなってしまう男心」のひとつは「育児中に放ったらかしにされた」と「拗ねてしまう」ケース。

二人だけの生活に子どもが加わることで、幸せは大きくなりますが、一方で、お互いがその責任感から余裕がなくなってしまいます。

妻は子育てに必死で、夫に意識を向ける余裕がなくなるのは当然のこと。
しかし、そのことを夫に伝えるコミュニケーションしていかないと、夫は「放っておかれた」と拗ねてしまうのです。


続きを読む

sinrigakukouza_l





セックスレスには原因があります。それは夫婦がある時期に「すれ違い」を起こしたことの積み重ね。その中でも代表的なものが「出産・育児」の時の「すれ違い」です。


子どもを産めない男性は、頭ではわかっているつもりでも、子育てに余裕がない妻の態度を受け入れられずに、妻から「拒絶された」と傷ついているケースが多いようです。

どちらが悪いわけではないのに起こってしまう「すれ違い」。その男性心理に迫る連載の第一回です。


続きを読む

↑このページのトップヘ