December 2008

December 31, 2008

今年も、感謝を込めて☆

しばらくblogを更新していなかったらついに大晦日になってしまいました…f^_^;


2008年も終わりですが、皆さんはどんな一年でしたでしょうか…?



私は2008年の終わりにサプライズなことがありました。

3週間ほど前に、昔好きだった彼が結婚するらしい…!という噂を聞いたのです。


「え?マジで………!?( ̄▽ ̄;)」

何が驚いたかって、ショックを受けている自分にです…!
何と、その日は眠れませんでした。。


寝れないって何よーー!?o(><)o


じゃあ今その彼と結婚したいのか、というとそういうことでもないんですが……

何ていうんでしょう…?「先越された感」?(笑)



そしてつい先日…


「今日、入籍したらしいよ。」

との知らせが私の耳に入って来ました…!


なんですとぉーーーっ!!??


もう、ここまで聞いてしまうと開き直りです( ̄▽ ̄;)

彼の幸せを祈ろう!と思いました。。。


え?動揺なんてしていませんよ、えぇ…(-.-;)

確かにあまりのスピード感に驚きましたが…。



しかししかし、ただ一つ私にとってこれを良い事と捉えるなら、
私は彼を完全に「手放す」ことができたことでした。


入籍の知らせを聞くまでの数週間は、彼の幸せを願えず、
何故私とはダメだったんだろう?とネガティブな事を考えてましたが、
彼のおかげで、新たな一歩を踏み出すキッカケをもらえたような気がします。


結婚はコミットメントですから。



2008年は、講座を持たせて頂いたり、他にも色々な出会いがあり
皆さまのお陰で楽しい一年でした。ありがとうございましたm(__)m


2009年も、皆さまの幸せを祈りつつ、楽しい一年にしていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



長尾純子


cs_jun at 23:16|Permalink