July 23, 2011

夏ですね〜♪ <8月の予定☆>

こんばんは ナガオです 
昨日、今日・・と、わりと涼しい日が続いていますね

本日、やっと うちにも地デジのテレビが届きました

今頃かよ って感じですが(笑)
あまりAV家電に興味のないナガオです・・・

今まで、14インチの”テレビデオ”を使ってたんですが・・
(テレビデオ、知ってますか

ブラウン管との色の違いに感動です(笑)

もっと早く買いかえれば良かったです(笑)


さてさて8月の予定ですが・・

8月のカウンセリングスケジュールは、昼間の枠を増やしています
どうぞご利用下さいね


8月のナガオの出没予定ですが、8/21(日)に行われるカウンセラーズ・フェスタに参加します

講演はしないのですが、総合司会をやらせて頂きます

今回のフェスタのテーマはずばり『ロマンス

6人のカウンセラーたちがどんなロマンス話を聞かせてくれるのか
楽しみにしていて下さいね

皆さんにも体験して頂ける、ちょっとしたイベントもご用意しています


ちなみにナガオが密かに楽しみにしているのは、いつも運営に携わり裏方中心で活動している
河合一孝の講演です

次に聞ける機会はいつかわかりませんので(笑)、どうぞこの機会にいらして下さいね


また、カウンセラーズ・フェスタの前のお盆期間中(8/11 - 8/15)に行われる、
私たちカウンセラーの母校「神戸メンタルサービス」主催のヒーリングワークにも
アシスタントとして参加予定です

今月は色んなところに出没しますので(笑)、皆さまにお会いできるのを楽しみにしています

明日からはまた暑くなりそうですので、皆さまご自愛下さいね〜



cs_jun at 22:36│