みなさま今晩は。

いつもありがとうございます。

4月23日に行われる大阪感謝祭のリレーブログ。

真鍋純子カウンセラー

柴田亮カウンセラー

に続いて、本日は前田薫が担当します。


大阪感謝祭とは、私たちカウンセリングサービスにとっての言わば「ファン感謝DAY」

年に一度、皆さまに感謝の気持ちを込めて行うお祭りです。

その大阪感謝祭に、今回私も参加させて頂くことになりました。

どうぞよろしくお願いします。


大阪感謝祭には、沢山のカウンセラーが集結します。

普段は電話で話してるけど、どんな人なんだろう?一目見てみよう、という理由でもOKです。

ブログなどの写真で見たことがあるカウンセラーに会いに来てくださいね。


一日フリーパスで、人気カウンセラーの講演が沢山聞けます。
それだけでもとってもお得だと思います。

講演を聞いただけで、ジーンときたという方もいらっしゃるようです。

全て聞いてもOK、気になる講演を選んでもOK。

「ワンポイント相談会」や「私のいいとこどこですか」など

詳細はここでは省略しますが(下記をご覧ください)
自分好みに組み合わせて、自由に参加して頂けたらと思います。


私は今回が初参加です。ちょっとイレギュラーな私です。

紆余屈曲があっての再スタートだからです。

人と違っててもいいんだ、って、少しでも思って頂けたらなと思います。

至らない点が多々あるかと思いますが、精一杯頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします。


来てよかったと思って頂けるように、

少しでもあなたの問題の解決の糸口が見つかりますように、

相談してもいいんだと思って頂けるように、

そして、

「カウンセラーって、カウンセリングって、思ったより敷居が低いんだ。」と、

感謝祭が、あなたにとってそんな風に思って頂けるきっかけになればと思います。


明日は中村きよのカウンセラーと、松永浩一カウンセラーが記事をアップします。お楽しみに♪


年に1度のお祭り!4月は大阪で開催です!

◇◆カウセリングサービス・大阪感謝祭2017◆◇

20170423Osaka_Thanksgiving_cs

聞いて学べる講演!カウンセリングをプチ体験!
豪華景品があたるクイズ大会!他、イベント盛りだくさん♪

・日時:2017/4/23(日) 10:00~18:00(*開場/受付9:30~)
・会場:江坂・サニーストンホテル北館4F、5F
   ※まずは4Fの総合受付にお越し下さい。
・料金:3,240円 (出入り自由のフリーパス)

○大阪感謝祭の詳細は>>>こちら
○お申し込みは>>>こちら
○Facebook大阪感謝祭特設ページは>>>こちら

○過去の感謝祭の様子は >>>こちら