2011年08月10日

2011/08/21東京カウンセラーズフェスタへのお誘い

こんにちは、カウンセリングサービスの河合一孝です。

2011年8月21日(日)に、東京・五反田でカウンセラーズフェスタというイベントを開催いたします。
1年に3回のカウンセラーズフェスタでは、毎回こちらカウンセリングサービスのカウンセラーが6〜7人講演をさせていただいております。
今回は、『ロマンス』をテーマに6人のカウンセラーがそれぞれの視点で講演いたします。

今回、私河合も講演をさせていただくことになりました。
カウンセラーズフェスタ自体には毎回参加して受付に座っていたりもするのですが、講演は何年ぶりかもわからないくらい久し振りです。
講演1番手、10時10分からと朝早いですが、次が何年後になるかわかりませんので、貴重なこの機会、どうぞお見逃しのないよう。


さて、ロマンスと言えば僕は甘い恋愛をイメージするのですが、皆さんはいかがでしょうか?
ロマンスとは、恋愛に限らず、なにかに夢中になっている状態、と言ってもいいかと思います。

恋愛や結婚におけるロマンスでは、こちらが相手に夢中になるだけでなく、相手にもこちらに夢中になってもらわないといけません。
そして、ロマンスを長く維持するためには夢中でい続けてもらわないといけません。

そのために、女性の皆さまに、男性はこんな女性に夢中になるよ、というお話をしようかと思います。

オトコの中にある下心や見栄、甘えなど、あまり表には出さない「キタナイ」部分にも踏み込んで、綺麗事抜きでオトコの本音を露わにしてしまう予定です。

どうせ私なんて、ですとか、魅力ないし、ですとか、そんな心配はいりません。
誰でもロマンスを手に入れ、長く続けることはできますし、失われかけたロマンスを復活させることもできますよ。

女性の皆さま、狙った男を落とすために、また落とした男を逃がさないために、どうぞ今回の講演をご活用ください。

男性の皆さまには、ご自身の恋愛観・結婚観の整理のお役に立てるのではないかな、と考えております。
本当にこの人でいいのだろうか、一時の気の迷いで間違っちゃった、なんて悩んでしまったことはありませんか?
あなたの真実のパートナーは誰なのか、見つめ直す参考にご活用ください。


カウンセラーズフェスタの詳細はこちらをご覧ください。

皆さまのお越しをお待ちしております。


cs_kawai at 22:53イベント  この記事をクリップ!
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)