◇◆カウセリングサービス・大阪感謝祭2018◆◇

聞いて学べる講演!無料でカウンセリングをプチ体験! 

豪華景品があたるクイズ大会!など 盛りだくさん
コミコミ3240円で1日過ごせる超お得なイベント!
20180421OsakasaThanksgiving

カウンセラーや、心理カウンセリングを身近に感じていただける1日です。


・日時:2018/4/21(土) 10:00〜19:40(*開場/受付9:30〜)
・会場:江坂・サニーストンホテル 北館4F/5F(御堂筋線「江坂駅」7番出口すぐ) 

・料金:3,240円 (出入り自由のフリーパス)


○大阪感謝祭の詳細は>>>こちら
○お申し込みは>>>こちら
○Facebook大阪感謝祭特設ページは>>>こちら

こんばんは、建部かずのぶです。

久しぶりの投稿は、大阪感謝祭2018のリレーブログです。


今日は、多田陽香カウンセラーに引き続き、
私、建部かずのぶが、

「感謝祭へのお誘い(新人さん、いらっしゃい!)」

について書きますね。


毎年感謝祭では、「新人さん、いらっしゃい!」という名物コーナーがあります。

その年にデビューしたカウンセラーが紹介されるというコーナーなのですが、
これが結構面白いんですよね。

何故なら、社長の平が、たっぷりと愛情を込めて、
新人さんを紹介するからです。

社長の平といえば、癒しと笑いを求め続けて、もう20云年。
そのスキルは、毎年上がっているようにも感じます。

その社長が、上手に新人さんをいじってくれるんです。

まあ、私もそんな時がありました。

新人として、大勢の皆さまの前でドキドキの私。
その横で、場を上手に温めながら、楽しそうに話を振ってくるんです。

この空気感が絶妙なんですね。

それに乗せられて、声がうわずりながらもお話した場面を、
今でもハッキリと思い出せます。

今年も、私たちの新たな仲間(塩田純子夏川けいこ)が、紹介されます。
きっと2人の、おもしろエピソードが展開されるでしょう。

皆さま、是非是非のぞいて見てくださいね^^


大阪感謝祭のお申し込みは こちら

明日は、北さとしカウンセラーがリレーブログに登場しますよ。
どうぞお楽しみに!