今年の1月 冷蔵庫が壊れてしまいました。
普段使っているものが急に壊れちゃうとほんと困ります。

ご飯も一度にたくさん炊いて冷凍して、食べる時に食べる分を
解凍していましたが、そんなこともできなくなっちゃうわけです。

アイスクリームも買って帰って、夕食の後のデザートに なーんて
事も できないわけです

真冬だったんでラッキーでしたが、これが夏だったら・・・

考えたら十数年間、四六時中 休みなく働いていたわけです。

愚痴ひとつ、文句言わず よく働いてくれました・・・。冷蔵庫よありがとー! 
  ↑
冷蔵庫なんでね。。。言わないんですけどぉ(笑)


でも 普通に使えてる時なんて 冷蔵庫に感謝したことなんて 
これっぽっちもないんですよね

いや反対に 雑に扱ってた・・・手で扉を閉めずに腰というかおしりで
閉めたり・・・

案外物だけでなく、誰かとの関係でも、↑のように最初は大切にしてても
いつのまにか雑に扱って・・・で、不満ばかりになったり。

で、その関係が終わってから、無くなってから 有難さに気づく。

あの時は良かったって後で気づくなら、
あの時に 今幸せ と思える方がいいと思いません?


後で気づく ということだけでなく、

何だか毎日がつまらない・・・日々そんな感じで過ごしている方も
幸せを感じていけるようになる方がいいですよね。 

そこでです。
今に心を向け、自分が幸せと感じるため 『ジコチュー』 です。

自分で自分を幸せにするために、
何か起こった時 問題を解決していくための『ジコチュー』です。

すっごく わがままになって嫌われるのでは??? なんて
心配は無用です。

まずは 自分の感じていること、思っている事、それを知る。
そして、自分の気持ちを大切にする。

そこから日々幸せを感じつつ、
更にもっと幸せになる 『自分の可能性』を感じてみませんか!




『自分らしく "今" 幸せになる 「ジコチューのすすめ」』

日時 : 3月27日(日) 16:00〜18:00
場所 : 江坂ホテルパークサイド
料金 : 3240円

お申込みはコチラ

色んな方とお会いできればうれしいです


スペシャルワークショップは一日に3つの講座が行われます。

1本・・・¥3,240-
2本・・・¥5,940-
3本・・・¥8,640-

1つの講座に出るより、2つ 3つの講座通して出ていただけると
より お得になってます♪

この日のワークショップは
堀池典代カウンセラー
那賀まきカウンセラー・三好成子カウンセラーです。
 詳しくはコチラ

お時間のある方は是非お越しくださいませ。