みなさま、明けましておめでとうございます。


安池泰子です。


2019年になって、早一週間が経ちましたね。

どんな正月でしたか?

私は、例年以上にゆったりのんびり過ごしました。

今まで生きてきた中で初めてなくらいのんびりなお正月でした(笑)

早く、ブログを書かなきゃと気が焦るばかりで
なかなか、進まず、なんとか松の内中にご挨拶ができてホッとしております。

お正月に、気持ちも新たに目標を掲げている方もいらっしゃると思います。

私は、今年一年、こんな年にしよう!という思いを込めて

漢字一文字に表現してみました。

私の今年一年かけて目標にする漢字は「翔」にしました。


プロカウンセラーとして活動してから

今年で、10年になります。

ちょうど、プロカウンセラーとしてデビューする前に
10年続けて、やっとカウンセラーになるから、
デビューはやっとスタートラインに立ったくらいって言葉をかけてもらったことがあり

その頃は、10年も続けられるんだろうか?と不安に思っていましたが
おかげさまで、気づいたら今年で10年になります。

楽しいことだらけだったので、あっという間に10年って感じです。

やっと、カウンセラーとして羽ばたけるというわくわくした気持ちでいっぱいです。


今まで以上に、いろいろなことに翔けていこうと思います。

今年もよろしくお願いします。

37351aad0745a4d7adfa674ddfe3fc63_s