こんにちは。
カウンセリングサービスの那賀まきです。
いつもご覧いただきありがとうございます。

年に1度のお祭り!4月は大阪で開催です!

◇◆カウセリングサービス・大阪感謝祭2017◆◇

20170423Osaka_Thanksgiving_cs-thumb-640xauto-112

聞いて学べる講演!カウンセリングをプチ体験!
豪華景品があたるクイズ大会!他、イベント盛りだくさん♪

・日時:2017/4/23(日) 10:00~18:00(*開場/受付9:30〜)
・会場:江坂・サニーストンホテル北館4F、5F
   ※まずは4Fの総合受付にお越し下さい。
・料金:3,240円 (出入り自由のフリーパス)

○大阪感謝祭の詳細は>>>こちら
○お申し込みは>>>こちら
○Facebook大阪感謝祭特設ページは>>>こちら


4/23(日)は年に一度の大阪感謝祭!です。
感謝祭って何?と思われた方は>>>大阪感謝祭のページへ

この感謝祭で講演させていただけることになりました!!
(「感謝祭」は年に一度の「ファン感謝デーなので、お客さまから、この講演いいね!と評価されないと講演させていただけないのです。講演を聞いてくださったみなさまのおかげです。ありがとうございます!!)


今日は、その講演の内容のご案内をさせていただきます。

【講演テーマ】

『人生で大切なことは、すべてパートナーと学び直した!!』

【講演内容】
「手のかからない子」と言われたあなたへ
「頼り方のわからない」あなたへ

わたしの体験が、
あなたの「転ばぬ先の杖」となりますように・・・

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■
わたしは、子どもの頃「手のかからない子」でした。
いつも周りに気を配って、その場その場で必要なことを先読みして動く子どもだったんですね。
いつも忙しそうに働く母。
知的な障害を持っているがゆえに、人一倍手のかかる子どもだった妹。
曾祖母、祖父母も同居する大家族。
そんな要素が重なって、「役に立つ子」、「気の利く子」にならなくちゃ!って思っていたんです。


ところが・・・
「手のかからない子」ってね・・・
「手をかけさせない子」だったんです。


大人になると
人の手を借りなければならないことは山ほどあります。

でも
「人の手をかけさせない子」だったわたしは、「人の手を借り方」を知りませんでした。

知らないということにも気がついていませんでした。

そして、おっきな壁にぶつかったんです。
それまでの生き方では、どうやっても超えられない壁。

その壁を超えたとき、見える世界は大きく変わっていました。

その壁を超える「鍵」
それは、パートナーという存在。

感謝祭では、
「パートナー」との関係性から学んだ
人生を楽に、幸せに生きるコツをお話したいと思っています。

ぜひ、聞きにきてくださいね。

那賀の講演は3番め(11:50~12:20)です。

※昨年の感謝祭での講演が「きくまる」で無料配信されています。
fs02940002


【感謝祭の前に「新しい私と出会う」ワークショップもあります!】
がんばりやさんのあなたへ!!
【大阪スペシャルワークショップデー】
「頼れない!甘えられない!恋愛」を卒業して「二人で創る恋愛」をしよう!
  講師:那賀まき
  日時:2017/3/26(日) 18:30~20:30
  会場:江坂・パークサイドホテル2F
  交通:地下鉄御堂筋線・江坂駅1番出口すぐ
  料金:3240円(他の講座を受講していただくと、割引があります。)


image

お申し込みは>>>こちら


<カウンセリングのご案内>
※3月分のカウンセリングのご予約受付中!
面談カウンセリングは、平日の10時・19時(水のみ 16時枠あり)土・日10時・13時・16時 でスタンバイ。電話カウンセリングは、火・水・木 を中心にスタンバイしています。
 
直近でご予約いただけるのは 
大阪面談  
3/25(土)13時 16時 19時
電話
3/23(木)10時 20時 21時 
上記の情報は、ブログ更新時点のものです。最新のスケジュールは予約センターでご確認いただきますようお願いいたします。

※詳しいスケジュールは予約センターにお問い合わせください。
 カウンセリング予約センター
 06-6190-5131 (月曜定休)


~「きくまる」無料音源のご案内~