感謝祭はフリーパス制。3240円で出入り自由です。テーマパークに行く前のように、講演やワンポイント相談会のスケジューリングをする!というのはいかがでしょう?

大阪感謝祭画像20180421OsakasaThanksgiving (2) (1)

こんにちは
カウンセリングサービスの那賀まきです。
いつもご覧いただきありがとうございます。
大阪感謝祭参加カウンセラーが交代で情報を発信している「リレーブログ」。(今までのリレーブログのまとめは>>>コチラ

昨日の浅野寿和カウンセラーに引き続きまして、本日はわたくし那賀まきが担当です。

ここ数日「ワンポイント相談会」「事前予約」という言葉を見かける機会が多いのではないかと思います。
※「ワンポイント相談会」とは20分間の個別相談をしていただけるという感謝祭の目玉企画です。

カウンセラーがその本領を発揮するのはカウンセリングをしているときです。
ワンポイント相談会では、20分間という短い時間ではありますが、実際にカウンセリングを体験していただくことができます。

おひとりさまにつき3枠。
つまり、気になるカウンセラー3名とお話していただくことができるということなのです。

ところが、
ここで問題が一つ発生するのです。

それは、感謝祭のもう一つの目玉企画「カウンセラーの講演会」と並行しているということ。

例えば
那賀の講演を聞きたい!という方の場合
那賀の講演時間(17:30~18:00)と重なる17:40~18:00以外のお時間でワンポイント相談会のご予約をとっていただかなければなりません。

「この講演を聞きたいけど、ワンポイント相談会も捨てがたい!」と毎年頭を悩ませる方も多いと聞きます。

そこでおススメしたいのが、
ワンポイント相談会の事前予約の前に「自分オリジナルのスケジュールをなんとな~く作成してみる」ということ。

テーマパークを1日でできる限り楽しみたい!!という時に、事前にスケジュールを組んでみるのと似ていますね。

【ワンポイント相談も気になるけれど講演も捨てがたい場合】
・講演会のスケジュールを確認して、聞きたい講演をチェック
・講演時間を確認後、それ以外の時間の待機情報をチェック
(講演者もワンポイント相談に参加します。気になった講演者のワンポイント相談を使ってみるのもいいかもしれませんね)
・相談してみたいカウンセラーや待機時間が決まったら、事前予約の希望を第1~3まで決める。
・4/3(火)12:00~ 事前予約フォームにて事前予約にエントリー
(先着順なので、できるだけ早めにお申込みくださいね)
4/13(金)以降に結果の連絡がありますので、ワクワクドキドキしながらお待ちくださいませ。
※事前予約ではお客様から頂いた第1~第3希望の中から、1枠分のご予約をお取りします。先着順ですので、第3希望までの枠が全部外れてしまう可能性もございます。

残りの2枠(事前予約が外れてしまった場合は3枠)は、当日会場にてご予約ください。受付は9:30~です。

感謝祭はフリーパス制。
途中、会場を抜けて、また戻ってくるのもあり!!です。
たとえば
・ワンポイント相談のご予約後、感謝祭のオープニング(10:00~)までの時間を使って、カウンセラーに「わたしのいいとこ」を書いてもらう。
・朝イチでワンポイント相談会の予約をしたのち、近くのカフェでモーニング。
最初の講演開始時間10:30 ワンポイント相談会開始時間10:40 までに戻ってくる。 
など出入り自由のフリーパスを上手に活用してくださいね。

※ご入場の際には、受付時にお渡ししたフリーパスを係の者にお見せください。

【講演よりワンポイント相談という場合】
・まずは、相談してみたいカウンセラー3名~4名をピックアップ!!
・そして、ワンポイント相談会スケジュール全体表で、ピックアップしたカウンセラーの待機時間をチェック。
・事前予約の希望を第1~3まで決める。
・感謝祭の申し込みをする(感謝祭のお申込みが終わっていないと事前予約をご利用いただけません)
・4/3(火)12:00~ 事前予約フォームにて事前予約にエントリー
(先着順なので、できるだけ早めにお申込みくださいね)
4/13(金)以降に結果の連絡がありますので、ワクワクドキドキしながらお待ちくださいませ。

★残りの2枠はどーする??
(事前予約でご希望の枠が予約できなかった場合は3枠)
残りの2枠(事前予約が外れてしまった場合は3枠)は当日会場にてご予約ください。受付は9:30~です。

予約したワンポイント相談の時間以外の過ごし方
・気になるカウンセラーの講演を聞く(講演の途中からの入場、途中抜けもできます!)
・会場内で見かけたカウンセラーに声をかけ「わたしのいいとこ」を書いてもらう
・近くのカフェでちょっと一息
・ちょっと近くでお買い物
等々ご自由にお過ごしください。

感謝祭はフリーパス制。

途中、会場を抜けて、また戻ってくるのもあり!!です。
出入り自由のフリーパスを上手に活用してくださいね。
※ご入場の際には、受付時にお渡ししたフリーパスを係の者にお見せください。

さて、明日のリレーブログの担当は???
「ココいちばん!!」には必ず登場する原裕輝カウンセラーです。
どうぞお楽しみに~!!


面談カウンセリングのお試し体験もできる超お得なイベント!!
参加カウンセラーが交代で情報発信中!!
リレーブログのまとめは>>>コチラ

◇◆カウセリングサービス・大阪感謝祭2018◆◇

聞いて学べる講演!無料でカウンセリングをプチ体験! 

豪華景品があたるクイズ大会!など 盛りだくさん
コミコミ3240円で1日過ごせる超お得なイベント!

20180421OsakasaThanksgiving
カウンセラーや、心理カウンセリングを身近に感じていただける1日です。

・日時:2018/4/21(土) 10:00~19:40(*開場/受付9:30~) 
・会場:江坂・サニーストンホテル 北館4F/5F(御堂筋線「江坂駅」7番出口すぐ) 
 
  ※まずは4Fの総合受付にお越しください。
・料金:3,240円 
(出入り自由のフリーパス)

○大阪感謝祭の詳細は>>>こちら 
○お申し込みは>>>こちら 
○Facebook大阪感謝祭特設ページは>>>こちら



カウンセリングのご案内
◆4月分のカウンセリングのご予約受付中!!

◆那賀のカウンセリングのご利用を検討中の方へ
【参考記事】
ご利用方法や面談・電話それぞれのメリットについて
那賀の得意なカウンセリングについて

詳しいスケジュールは予約センターまでお問い合わせください。 

カウンセリングのご予約お問い合わせは
カウンセリング予約センター
 06-6190-5131

「那賀(なか)さんの面談(電話)カウンセリングを受けたいのですが・・」とお伝えいただくとスムーズにご予約いただけます☆