こんにちは、
いつもご訪問ありがとうございます。

カウンセリングサービスの真鍋純子です。

連日の大阪感謝祭リレーブログ、お読みいただきありがとうございます!

昨日の、佐藤まゆみカウンセラー吉村ひろえカウンセラーに続きまして、
本日は、三好成子カウンセラーと、わたくし真鍋がお届けします。

今日は、感謝祭のおススメポイントについて、お話させていただきますね。

どれに参加いただいても、楽しんでいただけたり、
きっとなにか”こころがあったかくなるおみやげ”をお持ち帰りいただけると思うのですが、

あえて、おススメするならば・・・

おススメポイントその1は、朝一から始まる講演

今年のトップバッターを務めるのは、弊社代表の平準司。

最近は、きくまるや恋愛心理学講座などで、以前よりは露出が増えました。
とはいえ、やはり、一度は生の平に会っていただきたいと思います(会えば、分かります(笑))。

平の講演といえば、思わず笑ってしまった~と思っていたら、
いつの間にか、泣かされていて、そして、いつの間にか癒されている・・・
というのが特徴です。
話の展開の早さ、濃度も圧巻です!

むかーし、なんであんなに展開させていくんですか?、と聞いたところ、
「できるだけたくさんのことを伝えたいから、3倍速になっちゃう」
という答えでした。

ぜひ、そんな平の熱い想いを朝一から受け取ってくださいね。

もちろん、
「みなさんにできるだけたくさんのものをお持ち帰りいただきたい」
という熱い想いは、その後講演するカウンセラーも、同じです!

個性豊かなカウンセラーが繰り広げる講演ですから、
必ず何かおもちかえりいただけること間違いなしです!

私のいいとこどこですか?」を書いてもらうのも、
講演直後が一番つかまえやすく、おススメですよ


おススメポイントその2は、ワンポイント相談会

カウンセリングでは、お電話の初回無料はあるとはいえ、
予約するのは、なかなかハードルが高いですよね。

感謝祭では、カウンセラーがみなさんとお話しがしたくてうずうずとしてますので、
気軽にお話しいただけます

お電話でお話しするのと、実際に対面でお話しするのとでは、
情報量が全然違いますので、おススメです!

さらに、最大4名まで予約いただけますので、
フルに使って、色んなヒントをお持ち帰りいただければ、嬉しいです

4名がどのようなお答えをするか、お楽しみに!


おススメポイントその3は、クイズ大会

クイズを出題しているのは、各カウンセラーです。

ブログを読んでないと分からないんじゃないの~と思われるかもしれませんが、
実は、出題の時に、
「みなさんに公平になるように、考えても分からないもので」という指令がきております。

なので、みなさんの直感でお答えください!
カウンセラーの意外な面も知っていただけるかもしれません

景品はかなりの大盤振る舞いです!

参加賞のようなものもございますので、みなさんぜひぜひご参加くださいね。

では、私の方からはこのへんで、
当日みなさんにお会いできるのを楽しみにしております

明日は、中村きよのカウンセラーと、那賀まきカウンセラーがお伝えします、
お楽しみに♪


大阪感謝祭のお申込みはこちらから↓



年に1度のお祭り!4月は大阪で開催です!

◇◆カウセリングサービス・大阪感謝祭2017◆◇

20170423Osaka_Thanksgiving_cs

聞いて学べる講演!カウンセリングをプチ体験!
豪華景品があたるクイズ大会!他、イベント盛りだくさん♪

・日時:2017/4/23(日) 10:00~18:00(*開場/受付9:30~)
・会場:江坂・サニーストンホテル北館4F、5F
   ※まずは4Fの総合受付にお越し下さい。
・料金:3,240円 (出入り自由のフリーパス)

○大阪感謝祭の詳細は>>>こちら
○お申し込み>>>こちら
○Facebook大阪感謝祭特設ページは>>>こちら

○過去の感謝祭の様子は >>>こちら