こんにちは、カウンセリングサービスの真鍋純子です。
いつもご訪問ありがとうございます。

4/21(土)に開催されます大阪感謝祭まで、感謝祭をより満喫していただくために、カウンセラーが代わる代わるがブログにて情報発信していきます、名付けてリレーブログ。

昨日の原裕輝カウンセラーに続きまして、本日はワタクシ、真鍋が担当させていただきます。

本日のお題は、感謝祭イベントの中でも大人気の「ワンポイント相談会」です。

o0800045013899275162
(過去の大阪ワンポイント相談会の様子です)

ワンポイント相談会では、
20分間、カウンセラーと1対1でお話ししていただけます。

20分って短いと思われるかもしれませんが、
対面でのお話しですので、お電話などよりも圧倒的に情報量が多く、
かなり充実した、濃い時間を体験していただけます!

お目当てのカウンセラー3人までとお話できますから、

例えば、
3人に同じ内容の相談をしていただくと・・・
3人3様のアプローチを体験していただき、
色んな選択肢や可能性を知っていただくことができます♪

「カウンセリングってどんなものか興味がある」という方も
お気軽にご利用くださいね。


【ご利用方法】

<当日予約の場合>
・朝9:30から受付を開始いたします。
・4F総合受付にて受付を済ませていただいた後、相談会受付にお越し下さい。
・カウンセラーの待機枠を一覧でご用意しておりますので、受けたいカウンセラーやお時間をお選び下さい。
(カウンセラーの待機枠については、ただいま調整中です。決まり次第
大阪感謝祭2018HP大阪感謝祭2018 Face bookページTwitter等でお知らせします。)
・ご予約いただいた時間になりましたら、相談会ブースへお越し下さい。
 20分間のミニカウンセリングを受けていただけます。


<事前予約の場合>←おススメ

☆今年も事前に1枠のみ、優先予約が可能です!

事前予約の開始は、
4月3日(火)12:00~

です。

毎年、9:30からの受付が大変混み合い、朝早くから並んでいただていても、かなり朝早い段階でご予約がうまってしまい、ご利用いただけない状況になっております。

ですので、ご検討されている方には、事前予約、かなりおススメです!

カウンセリングって、どんなものかを体験していただくまたとない機会ですので、ぜひご利用くださいね。

その他にも、みなさまのヒントになるイベント、楽しいイベント、こころが温まるイベントなど盛りだくさんです!

カウンセラー一同、みなさまにお会いできるのを楽しみにしています♪

明日は、こんな風に年齢を重ねたいと思わせるとっても素敵な佐藤まゆみカウンセラーが登場します。

お楽しみに♪

◇◆カウセリングサービス・大阪感謝祭2018◆◇

聞いて学べる講演!無料でカウンセリングをプチ体験! 

豪華景品があたるクイズ大会!など 盛りだくさん
コミコミ3240円で1日過ごせる超お得なイベント!

20180421OsakasaThanksgiving


カウンセラーや、心理カウンセリングを身近に感じていただける1日です。


・日時:2018/4/21(土) 10:00~19:40(*開場/受付9:30~)
・会場:江坂・サニーストンホテル 北館4F/5F(御堂筋線「江坂駅」7番出口すぐ) 

・料金:3,240円 (出入り自由のフリーパス)


○大阪感謝祭の詳細は>>>こちら
○お申し込みは>>>こちら
○Facebook大阪感謝祭特設ページは
>>>こちら