こんにちは、カウンセリングサービスの真鍋純子です。
いつもご訪問ありがとうございます。

連日リレーブログでご案内しています4月21日(土)開催の大阪感謝祭

続々とお申込みいただき、ありがとうございます

数あるイベントの中でも、ご好評いただいている講演会。
今年は、私、真鍋も講演させていただきます。

今回、みなさまにお話しさせていただくテーマは、
「あなたが自分らしく生きるために~問題が教えてくれるもの~」
です。

「とにかくこの状況を何とかしたい!」
「このしんどさはいつになったら終わるんだろう?」

問題がある時って、
どうしても「どうしたらこの問題が解決するんだろう?」っていうことばかり考えてしまいますよね。

かくいう私も、
「もう一人ではどうしようもない」
と行き詰まり、心理学の世界に飛び込みました。

でも、私自身が体験したことやお客様のプロセスをみて感じるのが、
問題を乗り越えていくうちに、その人の「生き方」自体が変わっていくということ。

「その人らしさ」を取り戻し
どんどん楽になっていかれるんですね。

心理学の格言に「問題の下には才能あり」というものがあります。

問題というのは、「あなたらしさ」を取り戻すためであったり、
あなたをより進化させるための「課題」であって、
そこを超えたところには、大きなギフトが待っています。

もちろん、このギフトというのは、1つではなく無数にありますし、
どんなに絶望的な状況であっても、必ず大きなギフトが隠れています。

今回の講演では、どんな風にして問題を乗り越え、
隠されているあなたの才能を受け取っていけばいいのかを
具体的な例をあげてお話しさせていただきます。

真鍋の講演は、お昼休み明けの↓です。

14:40-15:10 講演5 「あなたが自分らしく生きるために~問題が教えてくれるもの~」

ぜひ、あなたの無数にある才能や魅力を発見していくヒントに、聴きにいらしてくださいね♪

詳細は感謝祭特設ページをご覧ください>>


◇◆
カウセリングサービス・大阪感謝祭2018◆◇

聞いて学べる講演!無料でカウンセリングをプチ体験! 

豪華景品があたるクイズ大会!など 盛りだくさん
コミコミ3240円で1日過ごせる超お得なイベント!

20180421OsakasaThanksgiving


カウンセラーや、心理カウンセリングを身近に感じていただける1日です。


・日時:2018/4/21(土) 10:00~19:40(*開場/受付9:30~) 
・会場:江坂・サニーストンホテル 北館4F/5F(御堂筋線「江坂駅」7番出口すぐ) 
 
・料金:3,240円 (出入り自由のフリーパス)


○大阪感謝祭の詳細は>>>こちら 
○お申し込みは>>>こちら 
○Facebook大阪感謝祭特設ページは
>>>こちら


【真鍋純子のカウンセリングのご案内】

<面談カウンセリング>
大阪・江坂の弊社カウンセリングルーム(地図)にて、
面談カウンセリングをご提供しています。

自分の本当の気持ちを感じたり
感情を解放していく心理セラピーをご希望の方におすすめです。
(水・金・土・日・祝中心)


<電話カウンセリング>
初回無料もご利用いただけます。
ぜひ、あなたのお話しをお聴かせくださいね。
(火・木中心)

お問い合せ・ご予約は・・・

《カウンセリング予約センター》

電話番号:06-6190-5131

受付時間:12:00~20:30

定休日:毎週月曜日