皆さん、こんにちは!!
あっという間に7月を終え、8月に突入しました。
いかがお過ごしですか?夏休みを控えワクワクしている方もいらっしゃるかもしれませんね。
8月と言えば、福岡では年に一度のカウンセラーズ・フェスタが行われます

カウンセラーズ・フェスタとは、

「カウンセリングってどんな感じなのかな?」
「カウンセラーってどんな人?」
「あのカウンセラーに会ってみたい!もっと知りたい!」
と感じているあなたにぴったりの一度に複数のカウンセラーに会うことが出来るカウンセリングサービスからプレゼント企画です。

カウンセラーズ・フェスタは、私たちカウンセリングサービスにとって皆さまに直接会うことのできる大切な企画です

いつもはブログの向こうの読者のみなさま、
カウンセリングサービスのホームページや、きくまるでの音声配信をよく利用頂いている皆さま、
電話ではよくお話するけれども、まだ実際にはお会いしたことのない皆さま、最近、カウンセリングサービスと出会ったばかりの皆さま。
どんな形であってもご縁あってカウンセリングサービスを知ったみなさまに直接会ってお話して、カウンセラーや心理学に触れていただいて、皆さまにとってカウンセリングサービスや心理学をより身近より気軽にに感じていただけるそんな1日にしたいと思っています。

そして今日から、福岡カウンセラーズ・フェスタに参加するカウンセラーを中心に、
「カウンセラーズ・フェスタ」への意気込みと想いを毎日お届けするリレーブログがスタートします。

8月19日のカウンセラーズ・フェスタを前に、
参加カウンセラー一同、皆さまと会えることを楽しみにワクワクしております
その意気込みとワクワクを毎日にお届けしますので、楽しみにしていてくださいね!!

20180819Fukuoka-Festa

<開催日時>

日時:8/19(日)10:30〜17:10
会場:福岡天神・新光ビル
交通:地下鉄空港線 天神駅下車 徒歩5分
     地下鉄七隈線 天神南駅下車 徒歩10分
     西鉄天神大牟田線 西鉄福岡(天神)駅下車 徒歩7分
     西鉄バス 中央郵便局前停 天神北停 市民会館前停 天神バスセンター停 下車徒歩数分
料金:¥3,240−
     ※出入り自由のフリーパスです。
     ※懇談会(打ち上げ)は、別途費用(飲食代3,000円程度)が必要となります。
     ※参加条件:18歳以上の方。
         ただし、2歳未満のお子様に限り、お一人さまで無料でご参加頂けます。
         お子様の待機スペースなどはございませんので、ご了承下さい。

<講演カウンセラー>(50音順)
大谷常緑  大野愛子  すのせさちこ  松尾たか  宮本恵


<ゲストカウンセラー>
ながのひろみ

>>申込みフォームはこちら