12月2日(土)には多くの方に「才能&魅力開花レッスン」の
ワークショップに参加していただき、
本当にありがたい気持ちでいっぱいでした。

いつも皆様に支えていただき、ありがとうございます。
どのカウンセラーも同じだと思いますが、本当にガチで良いものを提供したい!と
ワークショップを準備していきますが、参加していただく方がいないと、
本当に開催できないのですよね。

ブログも一緒で、読んでくださる皆様がいてくれているから、
やっぱりブログも書きたくなるんだよなぁ、、と思っています。

昨日は夫が企画してくれていた、「都内23区内での温泉探し」で、
大都会にありながら「気分は箱根!」を満喫していました。
(露天風呂、紅葉見ながらで、本当は杉並区でしたが気分は箱根!でした)2017-12-04_082221






3時間も温泉に入るって初めての経験で、疲れがど~っとでてしまい、
帰りの電車内で爆睡、家でも爆睡、、、。
いかに自分の身体が疲れていたか、実感させられました、、。

ランチもおいしいところを夫がわざわざ事前に調べておいてくれ、
久しぶりに休日丸一日夫と2人で過ごしました。

あ~、そういえば夫に初めて会ったとき、優しい人なんだなぁ、、
リーダーシップ力がある人だよなぁ、、

と感じたけれど、いつしかそんな魅力も見えなくなっちゃった時期があって、
お互い険悪な雰囲気になってしまった時期があったなぁ。
あの時は私も不満しか伝えていなかったし、
私自身の魅力もなーーんも発揮されていなかっただろうし、、。

そんなことを考えると、本当に魅力や才能は
使わないと、表現しないと「ないもの」になっちゃうんですよね。


皆を楽しい気持ちにする笑顔だったり
皆を応援する力だったり
安心感を与えられるやさしさだったり
癒される柔らかい雰囲気だったり
ドキドキしちゃうセクシーさだったり
リラックスできる女性性だったり
守ってもらえる力強さだったり
元気をもらえるパワフルさだったり、、


あなたがこの世に舞い降りる前に、神様に託された才能は何だったでしょうか?
あなたらしさを感じさせてもらえる魅力は?

是非、あなたにかかわる人たちに使ってみてくださいね。
才能と魅力は使ってこそ開花、ですよ!

=====

カウンセリングは、予約センターにてご予約を入れてご利用くださいませ。

カウンセリング料金や東京カウンセリングルームの場所はコチラをご覧くださいね。
カウンセリングスケジュールはこちら>>


電話番号:06-6190-5131 

営業時間:12:00~20:30

定休日:月曜日。ただし月曜日が祝日の場合は翌火曜日。

皆さまからのご予約、お待ちしております。