私ね、あまりに貧乏な家だったから、飛行機で旅ってすっごいなと思っていました。
父の会社の保養所が、富士山のふもとの山中湖にありました。

幼少期、私は横浜に住んでいました。
今はその車両はありませんが、昔の東海道線は4人掛けの対面席がありました。

そこで家族5人で座るために、わざわざ一度東京駅に行き、始発で席を確保して御殿場駅まで
東海道線で行くのが夏の旅行でした。

だから飛行機なんて乗ったことがなかった。
だからずっと憧れていました、キャビンアテンダントになることに。
だって自腹じゃ知らない世界だったから。
(新幹線も中学の修学旅行でしか乗ったことありませんでした)

そして私は国際線のCAになりました。
やりたいことが叶った瞬間でした。(≧▽≦)
2018-04-27_083611






私の親愛なる相棒、「あるある対談」でコンビを組む森川カウンセラーは、このCAになるより
さらに倍率が100万倍高い(?)芸能人が売れることと同じくらい難しい世界で、彼は「売れっ子写真家」として成功してきた人なのです。

彼に許可なしで書いちゃいますが、森川カウンセラーは「世界の北野武氏(ビートたけしという名のほうが認知されているかな?)」も撮影した経験があり、他にも彼が撮影した写真は渋谷のハチ公前広場にバーンと掲載されたこともあります。
(ごめん、森川陽ちゃん、暴露しちゃった!(≧▽≦))

世の中、「〇〇になるためのコンサル講座」はごまんとあります。
でも、そのコンサルを受けても、その仕事に就けない人が山ほどいる現実。

それはどうして?理由があるんですよ。
それを丁寧に森川カウンセラーが講座の中で教えてくれます。

そして、どうしたらやりたい仕事に就けるようになるのか、彼が教えてくれます。
森川カウンセラーなら語れるでしょうね。
彼はプロフォトグラファーという厳しい世界で、運と実力を駆使して勝ち抜いて来た人だから。

彼は知っている。ノウハウだけじゃダメだぞ!っということを。

だから本当にこれから「自分のやりたいことを形にしたい!
「そのやりたいことを仕事にして、収入にしていきたい!」

と思っているとしたら、是非森川カウンセラーの講座を受けてみて欲しいのです。

私もゲストカウンセラーでお手伝いしますが、中身に興味津々です。

事前に以下のブログを読んで、予習もいいと思いますよ!私はこの森川カウンセラーの記事を読んだ時、なんだか海外ドラマを見ているような感覚になりました。本当に面白いです。


>>講座詳細はこちら<<(森川カウンセラーのブログ記事に飛びます)
2018-04-26_182232






森川陽介ワークショップ

日時:2018年6月2日(土)13:30〜15:30
会場:三田・機械工具会館
交通:JR田町駅より徒歩7分 / 都営浅草線三田駅より徒歩5分 / 都営三田線三田駅より徒歩7分
料金:3,240円

>>お申込みはこちら<<

中村&沼田の元編集者&元国際線CAコンビの講座、この講座はおかげさまで満席となりました。ただいまキャンセル待ちを受け付け中です。
(2018/5/9 11:40現在)
>>キャンセル待ちフォームはこちら<<

>>中村&沼田コラボワークショップ詳細はこちら<<

 この日は3本の講座開催のスペシャルワークショップデーです  

13:30~15:30
講師:森川陽介
「やりたいことを仕事にする方法~1度だけの人生を最高に楽しもう!~」

16:00~18:00
講師:沼田みえ子&中村陽子
「一生愛される女性になるヒミツ教えます~実践!女性性開花レッスン~」

18:30~20:30
講師:やなぎあこ

「もう一度誰かを好きになりたいあなたへ~幸せがやってくるこころのつながり~」

☆料金について☆
2講座以上参加される方には、通常1講座あたり3240円のところ割引料金を適用させて頂きます。
当日現金にて会場でお支払いください。
(1講座・・3240円  2講座・・5940円  3講座・・8640円)


複数講座を受講される方は、1講座ずつお申し込みくださいませ。

>>お申込みはこちらから<<

=====

カウンセリングは、予約センターにてご予約を入れてご利用くださいませ。

カウンセリング料金や東京カウンセリングルームの場所はコチラをご覧くださいね。
カウンセリングスケジュールはこちら>>


電話番号:06-6190-5131 

営業時間:12:00~20:30

定休日:月曜日。ただし月曜日が祝日の場合は翌火曜日。

皆さまからのご予約、お待ちしております。