昨日は、渋谷のセルリアンタワーのロビーラウンジで中村カウンセラーと女性性特化の講座の打ち合わせをしてきました。
DSC_0046 (3)




女性性がテーマの講座ですから、服装も女性らしくスカートで打ち合わせです!
(中村カウンセラー、なかなか色っぽいです(≧▽≦))

もう中村カウンセラーのお話って、本当に新鮮で面白い!!
さすが元編集者だけあって、取材で著名人にもちょいちょい会っていたようで。
私もCA時代、ファーストクラスでVIPの方にお会いしていたので、何だかわかるな~っという話もありました。

また知識が広くって、ホントに「ほぉ~、そうなんだ~」と感心するくらい、
話題が豊富です。(中村カウンセラーのブログもとっても面白いですよ!⇒ブログはこちらをクリック)
彼女が担当するレクチャー、絶対に面白くなりそう率100%。打ち合わせ中、本当に実感しました!
DSC_0048





そこで話していた中で、「上手くいかない時ほど何とか一人で頑張ろうとしちゃいますよね」という話になりました。

とにかく一人で問題解決を頑張ろうとする時ほど、努力が空回りしちゃったり。
上手くことが運ばなかったり。
そう感じること、ありませんか?

私はあったなぁ!

こんな時こそ女性性の力って大切だよね~と意見が一致。

実は女性性のエネルギーって、パートナーシップでも大切なのはもちろんですが、普段の生活やビジネスでも大切な役割を果たしているのですよ。
これは何も女性だけの話ではなく、男性にも言える話。
男性の中にも、もちろん女性性のエネルギーは存在していますから。
DSC_0051








女性性の力は受け取る力と言われていますが、受け取り上手な人ほど、豊かさを感じる生き方ができるのです
よね。

特にパートナーシップでは、女性って「愛する」よりも「愛されたい」と思いますし。愛を受け取る力が必要になってきます。

そうそう、人生を楽しむ力も女性のほうが上手かな。
だからこそ、女性雑誌は写真をふんだんに使い、グルメ、旅行、ファッションに重点が男性向け雑誌より多い気がしませんか?

というわけで、スイーツも食べつつ、お仕事の打ち合わせとなりました。
なので、気持ちよく過ごせるホテルロビーを打ち合わせ場所に選んだわけです。
場のエネルギーは、受け取る力である女性性エネルギーを意識する上では、本当に私はこだわります。
DSC_0052





仕事も楽しまなきゃ、ねぇ。仕事の時間は生きている時間の多くを占めていますし。(あ、これは私の場合です)楽しい時間を少しでも多く持ちたい私ですから。

昨日は打ち合わせ時間の5時間があっという間に過ぎ、もう2時間の講座では収まり切れないくらい、あれもレクチャーで伝えたい、これも実習でやってみたい、と内容はどんどんと膨らんでいきました。

おかげさまで私たちの講座は満席となりましたが、キャンセル待ちを受付中ですので、是非ご興味のある方はエントリーしてみてくださいね。
お席がご用意出来次第、随時ご連絡を差し上げます。

私たち2人の女性性のエネルギー、是非受け取りに来てくださいね。

>>キャンセル待ちフォームはこちら<<

 沼田みえ子&中村陽子コラボワークショップ 

「一生愛される女性になるヒミツ教えます~実践!女性性開花レッスン~」

※この講座はおかげさまで満席となりました。ただいまキャンセル待ちを受け付け中です。
(2018/5/9 11:40現在)
※この講座は新規キャンセル待ち受付も終了しました。現在キャンセル待ちをされている方は、お席がご用意出来次第、ご連絡を差し上げております。(2018/5/31  11:30現在)
>>キャンセル待ちフォームはこちら<<

日時:2018年6月2日(土)16:00~18:00
受講料:3240円
会場:機械工具会館3F第1会議室⇒MAP
交通:JR田町駅徒歩7分、都営三田線三田駅徒歩7分、都営三田線三田駅徒歩5分
ゲスト:高梨弥生 樋掛豪
参加条件:18歳以上の方。ただし2歳未満のお子様に限り同伴可能です。

>>講座の詳細はこちら<<

このような方に是非参加してほしい講座です。

いつも恋愛がうまくいかない人
男性とつい競争したくなってしまう人
感情表現が上手にできない人
自分は自立系女性だなぁと自覚がある人
女性は弱くて正直好きになれないという人
もっと魅力的な女性になりたい人
あげまんに興味がある人


この講座に参加すると

喜び上手、受け取り上手な女性になれます
男性からモテるようになります
他人も自分も癒す力がつきます
魅力的な女性になれます
あげまん女性になれます


開催日まで講座を心を込めて準備していきますね。
あなたのご参加をお待ちしております。

>>講座の詳細はこちら<<


  この日は3本の講座開催のスペシャルワークショップデーです   
共通テーマ 「幸せな未来を生きる」

13:30~15:30
講師:森川陽介
「やりたいことを仕事にする方法~1度だけの人生を最高に楽しもう!~」

16:00~18:00
講師:沼田みえ子&中村陽子
「一生愛される女性になるヒミツ教えます~実践!女性性開花レッスン~」

18:30~20:30
講師:やなぎあこ

「もう一度誰かを好きになりたいあなたへ~幸せがやってくるこころのつながり~」

☆料金について☆
2講座以上参加される方には、通常1講座あたり3240円のところ割引料金を適用させて頂きます。
当日現金にて会場でお支払いください。
(1講座・・3240円  2講座・・5940円  3講座・・8640円)

20180602TokyoSPWS






森川カウンセラー1講座目、やなぎあこカウンセラーの3講座目は絶賛お申込み受付中です!

>>お申し込みフォーム<<

=====

カウンセリングは、予約センターにてご予約を入れてご利用くださいませ。

カウンセリング料金や東京カウンセリングルームの場所はコチラをご覧くださいね。
カウンセリングスケジュールはこちら>>


電話番号:06-6190-5131 

営業時間:12:00~20:30

定休日:月曜日。ただし月曜日が祝日の場合は翌火曜日。

皆さまからのご予約、お待ちしております。