私は昔からドラマが大好き。

20代の頃はトレンディードラマが大好きで、90年代W浅野全盛期(今の若い方にはわからないかな?)には恋愛ドラマばっかり見ていました。

その中で、ハマったベスト3には1991年放送の「東京ラブストーリー」が入っています。
カンチと赤名リカ。織田裕二さんと鈴木保奈美さんが共演していたのですが、その2人が今回のドラマクールの「SUITS」でまた再共演していますね。

私個人的には「東京ラブストーリー」の2人より、今の2人の方がより素敵に感じます。
それは大人の余裕や経験値を積んできた貫禄のオーラを身にまとっているから、何じゃないかな。
2018-12-13_091300





ちなみに織田裕二さんは私に1つ上の51歳で、(なんと本日がお誕生日!)鈴木保奈美さんは52歳!!サザエさんの磯野フネも52歳設定だそうです。(笑)

今の50代は昔とは違いますね~。

私たちは誰も時間の進みを止めることはできません。
毎日毎日、私たちは歳を重ねていくことを止めることはできないのですよね。

でも、「どう歳を重ねていくか?」は私たちが選択できること。

先日、あるセミナーに参加しました。
参加資格は「50歳以上の女性であること」というセミナー。

別に年金相談や、お墓の問題を扱っているセミナーじゃあないですよ(笑)
素敵な女性を目指すような内容のセミナーで、何か参考になるものはないかな~と思い参加してきました。

そこに参加されていた女性たちは、みな素敵なマダムばかり。
さすが意識高い方が多いなぁ~と思いました。

来月、私自身も女性向けワークショップを開催しますが、既にお申込みしてくださった方たちから、色々とメッセージを頂いています。

それだけ自己発信できる方もいらっしゃり、自分自身に興味を持っていらっしゃることでもあると感じます。

実は、「自分に興味を持つ」ことが第一歩としてはとても大切だと私は考えています。
そんな色々な私の経験談や、色々なセミナーで得た知識や、CA時代のお話、もちろん心理学のお話などをぎゅぎゅっと詰めこんだワークショップです。

おばさんになる女性と素敵に歳を重ねる女性。
何が違うのでしょう??

そんなお話もしますよーっ!

ただいまキャンセル待ちを絶賛受付中!!
まだ1か月以上先の講座ですので、キャンセルも出る可能性があります。
是非ご興味のある方、下のキャンセル待ちフォームよりお申し込みくださいね~。

>>講座の詳細はこちら<<

>>キャンセル待ちフォームはこちら<<

 沼田みえ子の心理学ワークショップ 

「年齢なんか怖くない!いくつになっても素敵なあなたでいるヒミツ、教えます☆」

日時:2019年1月19日(土) 13:30~15:30
料金:3240円
会場:TKP上野駅前ビジネスセンター(⇒MAP
交通:JR上野駅広小路駅口から徒歩2分、東京メトロ銀座線、日比谷線上野駅2番、3番出口から徒歩1分。
参加条件:18歳以上の方。ただし2歳未満のお子様に限り同伴可能です。

>>キャンセル待ちフォームはこちら<<

vOrMPkg_clL6iFi1541976647_1541979012









====

カウンセリングは、予約センターにてご予約を入れてご利用くださいませ。


カウンセリング料金や東京カウンセリングルームの場所はコチラをご覧くださいね。
カウンセリングスケジュールはこちら>>


電話番号:06-6190-5131 

営業時間:12:00~20:30

定休日:月曜日。ただし月曜日が祝日の場合は翌火曜日がお休み。

ブログアップ通知がLINEで届きます。よろしかったら登録してみてくださいね。
  ↓   ↓