昨日もブログでお伝えしましたが、今月30日開催の沼田&森川コラボには7人ものプロカウンセラーと6人のアシスタントと一緒に講座を作っていきますよ~☆

だからね、一人参加のあなたも大丈夫。
疎外感を感じることがないように、あなたの事をしっかりサポートしますからね。

そんなワークショップですが、残り3席となりました。
お申込みはこちらから⇒>>お申込みはこちら<<

さて、セクシュアリティを解放するっていったいなんじゃ??と思う方も多いかもなぁ、、と思います。

●多く人はセクシュアリティを閉じちゃいがち

女性であるあなたは、
「自分が女性であっても、なんだか女性を楽しめてないなー」
「なんだか女性ってよわっちぃイメージがあるから、だから男に負ける気がするの。」
「全然私って素敵じゃないから、男性に受け入れてもらえない気がする」
と感じることがあったかもしれない。

男性であるあなたは
「自分が男の力を発揮すると、女性を傷つけちゃうんじゃないか?」
「こんな僕なんか、誰の役にも立てないんじゃないか?」
と感じることがあったかもしれない。

それはなぜか?

過去に自信を失い、自分を信頼できなくなっちゃったから。
誰かにダメだしされたと感じる経験をして、女性である自分、男性である自分を自分でも否定してしまっているから。
2019-02-28_173248









でも、、

それは誤解であることが多いの。
そして、これはあなただけが誤解しているわけじゃなく、同性同士でぶっちゃけトークをすると、
「え~?同じこと、私も感じてたよーっ!」
「あぁ、、僕だけがそう感じていたわけじゃないんだ~」
と気づくことが沢山あるんです。

そうすると、自分にOKがちょっとづつ出せるようになり、自分自身をもっと表現できるようになります。

●女性のお姫様願望、男性のヒーロー願望

さらに大人になると、体も心も性差が顕著に表れ、この違いにお互いに興味を持ちますよね。

そして異性に対して、女性は「守られ愛され、お姫様のように扱って欲しい」と感じ、
男性は「大切な人を守ってお役に立って、ヒーローになりたい」と感じる。

あなたが自分を信頼して、あなたを素直に表現すると、この上記の気持ちがお互いに満たされて行くのですよ。自然に、流れるように。

そしてね、心は一度感じた「快」を求める特性があるのです。
女性ならば「守られる、愛される感覚」
男性なら「お役に立つ感覚」が「快」と感じる感覚です。


この感覚を、この講座では先取りしてしまおう!という企画があります。
(どんな手を使うか、当日までのお楽しみ!(^_-)-☆)
この感覚を一度でも体感すると、心はこの感覚を日常でも求めるようになります。

それはつまりは、女性ならば「女性として守られ、愛される」行動をとるようになり、
男性ならば「お役に立つ自分」に繋がる行動をとるようになります。


だからね、日常生活で満たされた感覚を感じることが増えてくるんだよね。

まぁごちゃごちゃ書いたけれど、わかりやすく言うと、「自分はありのままの自分でいいんだ~☆」と心の底から思えるようになることが「セクシュアリティを解放する」ということなんだわさ~。

この感覚を落とし込んでもらうために、6時間かけて今お伝えした一連の流れをあの手この手であなたの心に落とし込んでいくのですわい。

もっちろん今回も「沼田&森川対談レクチャー」もあるけれど、ここにさらに多くの助っ人たちも加わり、よりダイナミックなレクチャーをお届けします!

濃い6時間ですよ~☆

このワークショップは残席3です!

  沼田&森川スペシャルコラボワークショップPART5  

「セクシュアリティを解放して最高のオトコとオンナになる!」

  
日時:2019年3月30日(土)13:30~19:30
会場:東京渋谷 TKP渋谷カンファレンスセンター 10B 
交通:JR渋谷駅東口徒歩3分、東京メトロ銀座線渋谷駅徒歩3分、東京メトロ副都心線、半蔵門線、東急東横線、東急田園都市線渋谷駅15番出口徒歩3分 ⇒MAP
料金:10800円(税込)

講師:沼田みえ子&森川陽介

>>お申込みはこちら<<


>>講座の詳細はこちら<<

この講座はこのような方に向いています。

素敵なパートナーシップを築きたい方
本当の自分らしさを発見したい方
女性はより素敵な女性に、男性はより力強い男性になりたい方


この講座に出ると、こんなあなたになれます。

素敵なパートナーシップを待てるようになります
生きるのが楽に感じられます
もっともっと前向きにチャレンジができるようになります
女性として、男性として自信を持てるようになります
20190330沼田森川6h_blog










来月51歳になる私が伝授します!まもなく満席となりますよ。

 沼田みえ子の心理学ワークショップ 

もう一度1月と同内容で!!の開催要望が多かったので、再開催決定!
「年齢なんか怖くない!いくつになっても素敵なあなたでいるヒミツ、教えます!Again☆」

日時:2019年5月18日(土) 15:00~ 17:00
料金:3240円
会場:TKPスター貸会議室 代々木 カンファレンスルーム6(場所がいつもと異なりますのでご注意ください)
交通:JR代々木駅 西口徒歩1分 都営地下鉄大江戸線 代々木駅A1出口徒歩1分(⇒MAP
参加条件:18歳以上の方。ただし2歳未満のお子様に限り同伴可能です。

>>申し込みフォーム<<  

>>講座の詳細はこちら<<

以下に一つでも当てはまる方に来て欲しいワークショップです。

いくつになっても素敵な女性でいたい方
年齢を言い訳についついしちゃう方
未来にワクワクしたい方
生きることに前向きになりたい方
国際線CAの礼儀作法、立ち振る舞いを知りたい方


この講座に出ると、こんなあなたになれます。

ステキだなぁ~と思う女性がどんなことを意識しているのか、知ることができます。
生きることに意欲的になれます。
歳を重ねることが楽しくなります。
国際線CAの立ち振る舞いを習得できます。
年齢なんか怖くないAgain





















直近の電話カウンセリング可能枠

3/18  16時
3/19  13時 14時 15時 16時
3/20  13時

電話夜枠は3月分は全て満席です。

直近の面談カウンセリング可能枠

3/16  10時 16時 19時
3/17  13時 16時 19時
3/21  10時 13時 16時 

カウンセリング予約センター  
06-6190-5131
営業時間 12:00~20:30 月曜日お休み


=====

カウンセリングは、予約センターにてご予約を入れてご利用くださいませ。

カウンセリング料金や東京カウンセリングルームの場所はコチラをご覧くださいね。
カウンセリングスケジュールはこちら>>


電話番号:06-6190-5131 

営業時間:12:00~20:30

定休日:月曜日。ただし月曜日が祝日の場合は翌火曜日がお休み。

ブログアップ通知がLINEで届きます。よろしかったら登録してみてくださいね。
  ↓   ↓