空を見上げた時、

「今日お話しを聴かせていただいたクライアントさんは、元気にしていらっしゃるだろうか?」
「お仕事、見つかったかな」
「彼とのデートはうまくいったかな」
「婚カツはうまく進んでいるかな」
「上司とうまくいっているかな」
「心の中のもやもやした気持ちは、少しでも晴れているといいな」
などなど、皆さまのことをふとした瞬間に思いだす事の多い月日でした。

人の数だけ人生が色々なかたちであるのだな・・・と実感した毎日。
悲しい気もちも、寂しい気もちも、嬉しい気もちも、辛い気もちも、
本当に沢山のお気持ちをお聞かせいただき、とてもありがたく思いました。

皆さまお一人お一人の声が、まだ耳の中に残っています。
お電話でお話しさせていただいた時間は、私にとってとても大切な時間でした。
皆さまのお話を通して、一緒に森の中を歩くように、光を見つけようとうろうろしたり、
道を見つけようとさまよった経験が、私の人生に、とても大きな影響を与えています。
そして、1人の人間として、とても大きく成長させていただきました。

今まで「沼田みえ」の名前でボランティアカウンセラーとして活動をしてきましたが、
5月1日をもって「沼田みえ子」として、プロカウンセラーとして活動をしていきます。

クライアントの方全員にお電話でお伝えすることができませんでしたので、この場をお借りして
プロに移るご報告をさせていただきます。

プロ移行を直接お伝えできなかった皆さま、そして、お話できました皆さまも是非初回無料をご利用くださいね。
またもう一度お話できますことをお待ちしております。

本当に本当に今までありがとうございました。