お客様から、N.Y.さんから、カウンセリングのご感想をいただきました。みなさんが、カウンセリングを受ける際の参考にしてくださいね。N.Y.さんありがとうございました。

※タイトルはいただいたご感想の文章からキーワードを引用させていただいています。


**************

清水さんのカウンセリングの特徴として浮かぶのは、「表面的な感じがしない(深いところを観てもらえている感覚がある)」ということと、何度も受けているのに、清水さんご自身の感覚が、とても安定していて、「その日によってムラがない」ことには、本当に恐れ入ります。

内容があまりにもヘビーな場合、私は「カウンセラーさんに負担を、かけてしまう・・・」という恐れがあって、カウンセリング中、なかなか本当に感じるままにぶちまけることはできない方なのですが、清水さんにはそんなことも忘れてしまうほど、安心して、カウンセリングを受けることが出来ます。きっと、清水さん自身の心のメンテナンスが、普段からよくできていらっしゃるんだろうな、という感じがします。

こちらが落ち着かない気持ちで一生懸命に話しているときには、とても集中して聴いてもらえているのが伝わってきます。(電話でも、そういう雰囲気はこちらが敏感だと特に、すごく伝わるものですね。)話が途切れたときにもらえる言葉は、混乱していた自分が、自然に本来の自分に戻れるような言葉です。

そして、カウンセリングが終わる頃には、いつの間にか穏やかな、気持ちになっているのです。清水さんのカウンセリングを、受けていると、内面的な成長が速い気がします。

チャレンジする勇気をもらって前に進んでいくうちに、カウンセリングを受ける内容もどんどん変わってきました。
とにかく、清水さんのカウンセリングはきちんと、聴いてもらえて安心できる上に、中身が濃くて充実していて、本当に楽になるので、前に進みたくてどうしていいか、分からないような場合は特に、自信を持ってお薦めします。

N.Y.さん

**************

N.Y.さん、ありがとうございました。