こんにちは ♫ (*´∀`*) ♫

カウンセリングサービスの にしむらみく です。


ブログにご訪問いただきありがとうございます。 



梅雨に入りましたね。
それなのに、なんだか毎日初夏のような感じがしませんか?


梅雨特有のじめじめする感じが苦手な私にとっては、カラッとした暑さが心地よく、毎日過ごしやすいので嬉しいです。


紫陽花も咲き始めたので、そろそろ鎌倉に紫陽花を見に行きたいなぁなんて思っています。


18953596_10206958796407761_3369064469992251738_o



さて今回は、 " 癒しの1DAYワークショップ " のご案内です。


◉ワークショップとは?
体験型の講座のこと。講師の話を聴く座学スタイルではなく、参加者同士で話し合ったり、実習を交えながら講座を進めていきます。
(実際にどんな実習をするかは講師が内容やその場の雰囲気によって決めていきます)



原裕輝トレーナーが、1日かけてインナーチャイルド(子どもの頃に作ったマインドのこと)をじっくり癒します。


▷ インナーチャイルドをじっくり癒す1日(概要)


インナーチャイルドは、あなたの物の見方、捉え方、考え方の基礎の部分となり、現在もあなたに大ききな影響を及ぼしているんですね。

そのため、インナーチャイルドに傷ついた部分があると現在のあなたの恋愛、仕事、友人関係、物の見方、捉え方、考え方にネガティブな影響を及ぼします。


恋愛が上手く行かない。
仕事に問題が生じる。
人間関係が上手く行かない。

… などなどです。


しかし、インナーチャイルドを癒やすとこれとは逆に恋愛、仕事、友人関係、物の味方、捉え方、考え方にポジティブな影響がでます。


ですからぜひ、この機会にインナーチャイルドを癒すことにチャレンジしてみませんか?


(*´∀`*)


私もゲストカウンセラーとして参加させていただきます。



みなさんとお会いできることを楽しみにしております。





【東京開催】 
癒やしの1DAYワークショップ
~インナーチャイルドをじっくり癒やす1日~

3666b0b0

日時:6月18日(日) 10:00-20:00 

会場:(JR田町・地下鉄 三田)機械工具会館4階第4会議室

料金:¥21,600-(税込み)
※昼食は近くのレストラン等へ参加者達と一緒に参ります。別途昼食費1000円程度をご用意下さい。

トレーナー:原 裕輝

ゲストカウンセラー:
赤松 わこ , 大塚 統子 , 大塚 亘 大野 愛子 , 近藤 あきとし , 三枝 みき , 高塚早苗 , 土肥 幸司 , 中山 塁 , にしむら みく , 沼田 みえ子 , 樋掛 豪



★申し込みフォーム受付中


※通常の心理学ワークショップのお申込フォームと異なります!ご注意下さい。

※人数限定での開催となりますので、必ず事前予約をお願いいたします。



◉ 参加条件
18歳以上の方。(お子様連れでのご参加はご遠慮いただいています)


◉ 妊娠中の方のご参加について
妊娠中の女性の「癒しの1Dayワークショップ」へのご参加は「安定期のみ」とさせていただいています。また、ワークショップ当日、感情のリスクをご理解の上、誓約書にご記入頂きますので、あらかじめご了承いただきワークショップにお申込みください。
もし、ご参加いただける場合には申し込みフォームのメッセージ欄にご記入下さい。
その上で、当日、受付にて誓約書をご用意しておりますので、ご記入下さい。
 妊娠中の方への1DAYワークショップのご利用についての詳しいページはこちらをお読み下さい







 カウンセリングのご案内(完全予約制)

面談カウンセリングは東京都内で行なっております。
【水曜日・土曜日】10時〜/13時〜/16時〜/19時〜

☎︎ 06ー6190ー5131 

受付時間 12:00 〜 20:30
月曜定休(祝日の場合は翌日代休) 

※カウンセリングメニュー >>> 
※カウンセリングルームのご案内 >>> 
※その他詳しい
ご予約方法について >>> 

プロフィール