2017年03月31日

【大阪感謝祭】:おすすめ紹介します☆ 佐藤まゆみ・多田陽香・山内惠子カウンセラー ☆

カウンセリングサービス東条正貴 です。
  こんにちは いかがお過ごしでしょうか?

 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇

年に1度のお祭り!4月は大阪で開催です!

◇◆カウセリングサービス・大阪感謝祭2017◆◇

20170423Osaka_Thanksgiving_cs

聞いて学べる講演!カウンセリングをプチ体験!
豪華景品があたるクイズ大会!他、イベント盛りだくさん♪

・日時:2017/4/23(日) 10:00〜18:00(*開場/受付9:30〜)
・会場:江坂・サニーストンホテル北館4F、5F
   ※まずは4Fの総合受付にお越し下さい。
・料金:3,240円 (出入り自由のフリーパス)

○大阪感謝祭の詳細は>>>こちら
○お申し込みは>>>こちら
○Facebook大阪感謝祭特設ページは>>>こちら



 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて、好例イベント【大阪感謝祭】、リレーブログも7日目。

昨日の 吉村ひろえ カウンセラー に続きまして、

【大阪感謝祭】紹介します♪平・大門・池尾・浅野カウンセラーの魅力☆1
【大阪感謝祭】紹介します♪平・大門・池尾・浅野カウンセラーの魅力☆2

本日は、わたくし 東条 が、お届けします。


今回、みなさんに紹介したいのは、

佐藤まゆみ カウンセラー
多田陽香 カウンセラー
山内惠子 カウンセラー

の、お三方です☆☆☆

 ◇◇◇◇

まず、【佐藤まゆみ】カウンセラー

2017-04-satoumayumi


彼女は、僕がセミナー運営の研修をしていた時の
仲間の一人なんですね。

そこで共に活動していて、ずっと感じていたのは、
彼女が周りに与える「安心感」です。

これ一朝一夕には培えないものだと思うのですが、
どこまでも謙虚なのです。人格者です。鑑です。

どんな人のことも受けとめる柔らかさの土台には、
ぶれない「芯の強さ」があるように感じています。

とにかく優しさに包まれて安心したい癒されたい、
というあなたに、超・オススメのカウンセラーです☆

 ◇◇◇◇

次に、【多田陽香】カウンセラー

2017-04-tatayouko


彼女は、僕がこの道で学び始めた当初から、
とてもお世話になっているお姉さん的存在なのです。

最先端のセラピー・テクノロジーや
スピリチュアリティにも造詣が深く、

相談者自身が捉えきれないような深層の意識をも、
直感的に見抜いて、ズバッと伝えてくれます。

「あなたの素晴らしさを受け取りなさい!」という
天啓のいかずちのようなメッセージは、まさに、、
「神ってる」のです。

とにかくインスピレーションと自信がほしい、
というあなたに、超・オススメのカウンセラーです☆

 ◇◇◇◇

そして、【山内惠子】カウンセラー

2017-04-yamauchikeiko


彼女に、お孫さんがいらっしゃるなんて信じられます?

この「輝き」に出会うたび、僕は未だに、
照れてしまって目が合わせられなかったりしてます。笑

彼女の持っている華やかでロマンティックな雰囲気は、

ご自身のブログ記事でも綴られているように、
夫婦関係や子育てを通して体験してきた「愛情」
賜物なんだろうなあと思います。

とにかくロマンスに満ちたパートナーシップがほしい、
というあなたに、超・オススメのカウンセラーです☆

 ◇◇◇◇

いずれのお三方の魅力も、

直接会って体感していただければ、必ず、
うんうんと納得していただけると思います。

この機会に、ぜひ!会場にお越しくださいね。

 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて明日は、☆【森實ゆた】カウンセラー が!

またまた、大阪感謝祭の参加カウンセラーたち
紹介してくれる予定です☆☆☆

どうぞ、お楽しみに!!!

 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇



cs_mtojo at 20:00│ 情報:イベント