2017年04月21日

【大阪感謝祭】:カウンセリングってどんな感じ? ぜひ、【ワンポイント相談会】で体験してみてください☆

カウンセリングサービス東条正貴 です。
  こんにちは いかがお過ごしでしょうか?


カウンセリングサービスの心理カウンセラーたちが、
連日リレーブログ形式でお知らせして参りました、

毎年好例の特別イベント、【CS大阪感謝祭】

いよいよ、あさって日曜(23日)開催!となりました。


昨日の、浅野寿和カウンセラー佐藤まゆみカウンセラー
に続きまして、
本日は、わたくし東条と、池尾昌紀カウンセラーが、
が、ご案内させていただきますね。


「HPやブログで知っていたカウンセラー、一度ナマで見てみたい。」
「記事は読んできたけど、実際に自分の悩みを相談してみようかな。」
「初心者じゃないんだけど、他のカウンセラーとも話してみたいな。」

そんなあなたにオススメの
大好評企画が、【ワンポイント相談会】なのです。


実質、「20分間」のプチカウンセリングなんですが、
これが、想像以上に特別濃密なひとときになるんです。

ブログ記事や電話カウンセリングではやりとりできない、
表情や仕草や息づかいまで、
お互いに伝え感じ合えるわけですからね。

なるほど、面談カウンセリングもこんな感じなのね〜、
と、様子を理解するだけにとどまらず、

お話しながら、自分の中に眠っていた記憶や感情が、
思わず浮かんできて、大発見できたり!

やっぱり直接相談してみてよかった〜!
会いにきて良かった〜。得した〜!
と、きっと感じていただけるものと思っています。


すでに事前予約をいただいている枠も多いのですが、

『当日予約可能枠』も、まだまだありますからね!

ただ、当日の受付開始が、朝9時30分から
なんですね〜。

なので、ぜひ、こんどの日曜は、
ご足労ではありますが、

少しお早めに、大阪江坂会場にお越しいただきまして、

お目当てのカウンセラーの枠を、獲得してくださいね☆


では当日、会場で、
あなたに、お会いできるのを楽しみにしております!


 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇

年に1度のお祭り!4月は大阪で開催です!

◇◆カウセリングサービス・大阪感謝祭2017◆◇

20170423Osaka_Thanksgiving_cs

聞いて学べる講演!カウンセリングをプチ体験!
豪華景品があたるクイズ大会!他、イベント盛りだくさん♪

・日時:2017/4/23(日) 10:00〜18:00(*開場/受付9:30〜)
・会場:江坂・サニーストンホテル北館4F、5F
   ※まずは4Fの総合受付にお越し下さい。
・料金:3,240円 (出入り自由のフリーパス)

○大阪感謝祭の詳細は>>>こちら
○お申し込みは>>>こちら
○Facebook大阪感謝祭特設ページは>>>こちら


 ○過去の感謝祭の様子は >>>こちら

 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【大阪感謝祭】:おすすめ紹介します☆ 佐藤まゆみ・多田陽香・山内惠子カウンセラー ☆


 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さて明日は、
このリレーブログも、いよいよ最終日!

【大門昌代】カウンセラー と、
【真鍋純子】カウンセラー が、

『大阪感謝祭』を紹介してくれる予定です☆☆☆ 

最後まで、どうぞ、お見逃しなく!! 


 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇


cs_mtojo at 20:00│ 情報:イベント