心理カウンセラー◆野村香英

◇こちらは心理カウンセラー達が作る癒し系サイト「カウンセリングサービス」のカウンセラーのプロフィールページです。

心理カウンセラー◆野村香英 イメージ画像
最新記事

どうやったら男性から好かれますか?と気になっている女性のみなさんへ。 男性から支持され愛され上手な女性は、自分の気分を上げるのが上手な人が多いのです!大切なのは、人のご機嫌をとるのではなく、まずは自分のご機嫌をとって幸せにしてあげること!すると、自分もHAPPYになるだけではなく、周りも幸せになり、男性からも支持される私になるので一石二鳥です。
『モテる人は自分のご機嫌をとるのが上手な人?【アメブロ:恋愛テクニックより】』の画像

問題や悩みでいっぱいになったとき、涙が溢れ出るくらい辛いとき、どうしたらいいのか迷ってしまうとき。そんな時に大切なことは、【今ここに生きる】と決めること。辛いときほど、今ここに生きる、ということ。
『4月のスケジュール&【今、ここに生きるということ】』の画像

3月の電話カウンセリングですが、おかげ様で全ての枠のご予約をいただきました。4月の面談・電話カウンセリングは、【3/15(水) 12:00~】よりカウンセリング予約センターにて受付開始となります。 また、3月の面談カウンセリングも予約できる枠が残り僅かとなっております。慢性的な問題を根底から解決し、大きな癒しを得られる面談カウンセリングはおススメです。是非初めての方も、そうでない方も、この機会にご利用くださいね。
『【お知らせ】3月の電話カウンセリングは全てご予約済となりました。』の画像

男性から愛される私になるために、正直2時間では足りなかったのですが(汗)、 コツを凝縮してお伝えしました!女性性と魅力を磨くグループワークも結構盛り上がっていて、見ている私自身も気分が上がりました~! 女性性を磨くためには、『楽しむ』ことが鉄則です! これから春に向けて、いっぱいいっぱい幸せが訪れますように、そして男性から愛されて幸せになれますように心から応援していますね。
『【御礼】3/4ワークショップにお越しいただき、ありがとうございました!』の画像

去年の12月に私は『母』になりましたが、女性としても母としても、女の幸せをもっともっと感じていきたいと思っています。 子育てをしていると、必然的に自分の女性性と向き合う機会が多くなるのですが、できるだけコントロールせずサレンダーして私自身も更に女性性アップを目指していくつもりです。 みなさまも、春に向けて女性性と魅力を磨いてみませんか? そして男性から愛され、選ばれる私へとシフトチェンジしていきましょう。
『【講座】いよいよ今週末!春に向けて愛される私にシフトチェンジしませんか?~3/4土 ワークショップ~』の画像

『愛されるためには尽くさなきゃいけないんでしょうか?』 …答えは簡単で、【NO】 なんですね。 料理も家事もできなくったって愛されます。そんなに完璧にならなくったて大丈夫です。モテようと頑張る必要もありません。(ちなみに私がいい例で、家事も料理も得意ではありません笑) ただ、ちょっとだけ自分の「女性性」を開いて、男性に自信と勇気を与えること。そして受け取り上手な私になること。なにより一番は「楽しむ」ことが大切です。
『【講座】3/4土に新しい自分を発見?!~超お得な3本立てワークショップ~』の画像

↑このページのトップヘ