心理カウンセラー◆野村香英

◇こちらは心理カウンセラー達が作る癒し系サイト「カウンセリングサービス」のカウンセラーのプロフィールページです。

東京(目黒区駒場)で心理カウンセリングと心理セラピーをご提供しています。 恋愛・夫婦関係などの対人関係全般、慢性的な孤独感からの解放、機能不全家族の問題、あらゆる感情のもつれを根本から解決に導き、本来の自分を取り戻すカウンセリングを実施。初回の電話カウンセリング(45分)は無料で承ります。夢を叶える自己実現や愛される私になるために女性性を磨くカウンセリング・セラピーも精力的におこなっています。

心理カウンセラー◆野村香英 イメージ画像
最新記事

そもそも自分を責めてしまう自己攻撃は、とっても自己破壊的なエネルギーです。自己攻撃が強ければ強いほど、自分を幸せとは程遠い世界に追いやります。 人の心は自分のことを好きであればあるほど、良い出来事や良い人を引き寄せようとしますが、嫌いであればあるほど、悪い出来事や嫌な人を引き寄せ、自分を罰するのです。 そんな自己攻撃とおさらばし、幸せな恋愛・結婚力を高める講座をきたる6/3土に開催します。
『【講座】自己攻撃をやめ、愛される私になるために大切なことをレクチャーします!〜6/3土のワークショップ〜』の画像

生きることに真面目で、誠実な優しい人ほど、自分を責めてしまうんだと感じます。頑張り屋さんで、人に迷惑をかけられない人ほど、自分を責めてしまうんだと感じます。どうか、しんどい時。苦しい時。何もかもうまくいかなくて自分を責めてしまう時は、SOSを出してくださいね。あなたが自分の味方になれないのであれば、私があなたの味方でいたいと思います。
『6月のスケジュール&【何もかもうまくいかない時は】』の画像

このワークショップは、あなたを苦しめ、愛されない出来事を引き寄せてしまう自己攻撃とさよならし、『愛される私』へとシフトチェンジしましょう!という2時間です。どの道思い込みをしてしまうなら、【私は愛されない】という思い込みを捨て【どうせ私は愛されるに相応しい!】という思い込みを作っていきましょう!そして私と一緒に、幸せな恋愛と結婚を引き寄せる『心』を作ってみませんか?
『【講座】自分を責めるのは今日で終わり!〜愛される私へシフトチェンジ〜6/3土にワークショップを開催します!』の画像

女性が喜んで愛を受け取ってくれればくれるほど、もっと愛を与えたい!もっと喜ばせてあげたい!と思うのが男性なんですね。 モテる女性や愛され上手の女性は、彼の愛を受け取るのが上手なんです。 「ありがとう」と素直に喜んで、受けとります。素直に喜ばれると、男性はとっても嬉しいので、2人の間にある愛が更に循環していき、より良い関係性が築くことができるのです。
『受けとり上手は愛され上手?【アメブロ:恋愛テクニックより】』の画像

あなたのことを幸せにしてあげるのは、まぎれもなく【あなた自身】なのです。 あなたが、自分のことを愛し慈しむことができると、幸せが本当に驚くぐらいやってきます。生きてて良かった、って心から言える毎日に出逢えるのです。 そのためには【少しの勇気】が必要です。踏み出す勇気です。今の現状を変えたい、という勇気が必要です。 少し勇気を出して、初めて面談カウンセリングにいらっしゃる方も多いのですが、その勇気が明日を変えます。未来を変えるのです。
『5月のスケジュール&【少しの勇気が明日を変える】』の画像

5月の面談・電話カウンセリングは、【4/15(土) 12:00~】よりカウンセリング予約センターにて受付開始となります。毎回、電話カウンセリングは早々に ご予約でいっぱいになりますので、ご希望の方は是非お早めにご予約をお願いいたします。 また、4月の面談カウンセリングもあと数枠ですが予約可能です。慢性的な問題を解決し、新しい自分に出会うには大きな気付きと癒しが得られる面談カウンセリングがオススメです。
『【お知らせ】4月分の電話カウンセリングは全てご予約済みとなりました。』の画像

↑このページのトップヘ