総合テーマ:恋愛力・結婚力を高めよう

講 師:野村 香英
日 時:6/3(土) 16:00~18:00
会 場:三田・機械工具会館 3F 第1会議室
交通:JR田町駅より徒歩7分 / 都営浅草線三田駅より徒歩5分 /
   都営三田線三田駅より徒歩7分 

料 金:¥3,240-(税込)
 
>>>お申込みはこちらから<<<

***

いよいよ、

恋愛力・結婚力を高めるための、
「自分を責めるのは今日で終わり!〜愛される私へシフトチェンジ〜」
の講座開催が明日になりました。

たくさんの方にお申し込みをいただいたみたいで、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございます。


今日の今日まで色々と準備をしていたのですが、
ちょっぴり緊張してきました。

「うまくできるかな」とか
「ちゃんとしゃべれるかな」とか
ついついそんなことを考えてしまいそうになりますが、

うまくやるよりも、
ちゃんとやるよりも、

少しでもみなさんが
自分を責める気持ちを和らげて
「愛される私」へとシフトチェンジできるよう、
私も自分を出しきりたいと思います!


自己攻撃が強いと、
どうしても人生が辛いものになってしまいます。

恋愛がうまくいかなかったり、
結婚したくても良い人と出会えなかったり、
色んな弊害がでてきます。


人に愛される私になるために、
誰か1人の特別な人になるために、

まずは「自分を愛する」こと。

自分を少しでも愛することができると、
本当に世界が変わります。

そのために明日は
あなたの『魅力・価値』
嫌というほどたくさん受けとってもらう事も考えています。
是非お楽しみに


また、ほんの少しなんですが、
お席がありますので、


このブログを拝見して「ピン!」と来た方、
是非是非お越しくださいね

当日の飛び込み参加もOKですが、
できる限りお申し込みいただけると助かります。

詳しくはこちらをご覧ください>>>>>

明日みなさまにお逢いできることを
心より楽しみにしていますね





野村の講座・カウンセリング等のお知らせ

個別の面談・電話カウンセリングを承っております。
初めての方もお気軽にお問合せください。
 
『愛される私になる』講演音源が無料配信中