こんにちは、野村香英です。

2017年も、もう半年経ったのか!と思うと、
本当に本当に時が経つのは早いなぁと思ってしまいますが、

先日の6/3土に、

『自分を責めるのは今日で終わり!〜愛される私へシフトチェンジ〜』
というタイトルで講座を開催させていただきました。

IMG_0005

↑6/3にスペシャルワークショップを開催した講師一同です

***

当日は3講座とも大盛況で、
多くのお客様にお越しいただき、嬉しく思っております。

本当にありがとうございました!

正直、私の講座は2時間では全然時間が足りず(笑)、
もっともっとこうしたかった、
という想いもあるのが正直なところですが、

みなさんの笑顔に触れることができて
本当に本当に嬉しかったです


当日にお話しした通り、
自分のことが好きであればあるほど、
必ず世界はうまく回っていきます。

恋も仕事も全部、
面白いくらいにうまく回っていくようになります。


もし、
『もうちょっと自分を好きになりたい』
『自己攻撃を何とかしたい』
などなどありましたら、

是非カウンセリングをご利用くださいね。
初回のお電話は無料でお受けしています。

みなさまが、
もっともっと幸せになりますよう、
心から応援していますね





野村の講座・カウンセリング等のお知らせ

個別の面談・電話カウンセリングを承っております。
初めての方もお気軽にお問合せください。
 
『愛される私になる』講演音源が無料配信中