対人関係でお疲れの皆様・お困りの皆様、心理学を体験する4時間のワークショップで、心のコリをほぐしませんか?

○人からどう思われるかが気になる
○自分の意見や本音が言いにくい
○人と会うと気を遣って疲れる
○つい自分が後回しになる
○人の気持ちを考えると動けなくなる
○我慢が癖になっている
○損な役回りばかり引き受けている
○周囲の人から攻撃の対象にされやすい
○どうしていいかがわからなくて固まることがある
○決めたことがそれでいいのか自信が持てない
○誰かといても孤独を感じる
○気持ちを話せる相手がいない
○身近にいる困った人の心理が知りたい
○対人関係に心理学を役立てたい

などと思っている方に向けた心理学ワークショップです。

379749e6ab4993183f540020458dee8f_s
心のしくみの理解や書き出す実習に取り組んで、心理学を体験をしてみませんか。

より楽で幸せな対人関係を築くヒントを手に入れましょう。

FullSizeRender
心理学ワークショップだからこそ体験できる心理学があります。

基礎知識不要のイベントです。
毎回、弊社イベントに初めてご参加の方、お一人でのご参加の方にもお越しいただいています。

お気軽にご参加くださいませ

仙台開催 
日時:2017年2月5日(日)14:00-18:00
会場:仙台市民会館 第5会議室
交通:地下鉄南北線勾当台公園駅徒歩10分、地下鉄東西線大町西公園駅徒歩10分
料金:5,400円 (*当日現金でお支払いください。)
*同日10:30-12:30開催の「執着の手放し〜新しい一歩を踏み出すために〜」(料金3,240円)とあわせてご参加の場合、7,560円になります。
ゲスト:
濱田よし乃カウンセラー
 
>>>お申込みはこちらから<<<お申込み受付中

*参加条件:18歳以上の方。ただし、2歳未満のお子様に限り同伴可能です。
*当日飛び込み参加もOKですが、できるだけお申し込みいただけると助かります。
*妊娠中の方は誓約書を書いていただく必要がございます。(詳しくは>>>こちらのページでご確認ください。)

皆様のご参加をお待ちしております
。 

 心理学ワークショップのページに戻る