大塚統子の心理学ワークショップにご参加くださった方から、ご感想をいただきました。
(2016/12/25「幸せに心をデザインする講座〜夢にはばたく自分になる〜」にご参加。)

ご本人のご了承を得て、紹介します。
(*一部、許可を得て編集してあります。)
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
先日は講座に突然おじゃましまして、失礼しました。

ちょうど時間が空いて、三田会場は行きやすいので、ふと今日は大塚さんの講座だったなと思って寄らせてもらいました。

講座は出たくても敬遠気味でしたが、やはり大塚さんの魅力に勝てず参加しました(笑)。

何年か前にも大塚さんの講座に参加したことがあったのですが、内容が全然に相当に進化していて、びっくりしました。

うっかり感情解放で癒されました。。

また日常でバリ使えるノウハウをいただいて、感謝です。

「ない」ではなく、「ある」と思って、あるを見つけるというのは、きくまる(心理学講座音声配信サービス)で何度も聞いていました。

それでも、実際に講座内でやってみると、大塚さんのレクチャーのうまさもありますし、空間の作られ方の良さもあり、はあ、なるほど〜と体感できました。

すごくパワフルですね。。
パワフルでした。

内容の安定感、すごいですね。

ゲストやアシさんの充実度もあり、もっとたくさんの人に体験してほしい内容だなと心底思いました。

大塚さんの講座の魅力を改めて感じれて、素敵なクリスマスになりました。。

(30代 会社員 男性)
4edce5feb0556fa9ac296f63d8c14fb7_s
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 

ご感想をありがとうございました。
数年越しでのご参加、文章や音声とは違う「体感」をしていただけて嬉しいです。

勢いで気分をあげることは難しくありませんが、それでは参加者の皆さんに後から反動が出たりすることがあります。

無理な反動がないよう、大塚のワークショップは、感情を一層一層深めていくことを心がけています。

すぐには燃えないかもしれないけれど、遠赤外線的に「じんわり芯からあったまる」を体感していただけたら幸いです。

またご参加くださいませ。

  

大塚統子の心理学ワークショップ
20170205Sendai_ohtsuka
2017年2月5日(日) 仙台市民会館 第5会議室
朝の部:10:30-12:30
 「執着の手放し〜新しい一歩を踏み出すために〜」 3,240円
昼の部:14:00-18:00
 「心のストレッチ〜対人関係のコリをほぐす〜」 5,400円
*朝・昼の部を併せて参加の場合、7,560円になります。

お申し込みは>>>こちら お申込み受付中

仙台でお会いしましょう

大塚統子の面談カウンセリング

面談カウンセリング、東京1月・2月分、仙台2月・3月分、ご予約受付中!

>>>カウンセリングって、何をするの?
>>> お客様の声(面談・心理学ワークショップのご感想)

◆カウンセリング予約センター(06-6190-5131)にお電話でご予約ください。
営業時間12:00-20:30 月曜定休