3月は卒業の季節。
この季節に、不幸な自分・苦しむ自分・悩む自分を卒業していきませんか。

・幸せになるための見方を手に入れる
・感情のわだかまりから心を解放する
・どうしたらいいか?の迷いを抜ける
・自分を知って、自信を回復する
・なぜ同じようなことが繰り返し起きるのかを理解して、パターンを変える
といったことに、面談カウンセリングを役立ててみてはいかがでしょうか。

仙台の面談カウンセリング、3月は土日に開催です。
*4月の仙台は平日に開催予定ですので、土日をご希望の方は 、この機会にどうぞ。
*東京の3月面談カウンセリングは、土日を中心にご予約受付中です。

e7e556fee28f6057e65d4f1a6d1b0717_s

 仙台面談日程青文字はご予約済み)
2017年 3/25(土) 12:30〜15:30〜18:30〜
 
2017年 3/26(日)  9:30〜12:30〜15:30〜18:30〜   
◆ご予約は、カウンセリング予約センターにお電話ください。
06-6190-5131 
受付時間:12:00〜20:30 月曜定休(祝日の場合は翌日代休) 

1月の面談カウンセリングでは、
○「これまで人には話したことがない話ができてスッキリしました。」
○「彼の心理が理解できたので、これからどうすればいいか考えられます。」
○「未来に明るいイメージが持てました。」
○「もうだめと思ったけれど、見方が変わりました。」
○「聞きにくいことも、大塚さんになら聞けます。」
などなどのご感想をいただきました。   

あなたの心を軽くしていくために、もっと幸せになるために、面談カウンセリングをご活用いただければと思います。
 

◆仙台面談カウンセリングの会場◆ 

◇3/25(土)
 の面談カウンセリング会場
仙台市福祉プラザ 10F 講師控室 
所在地:仙台市青葉区五橋2丁目12番2号 仙台福祉プラザ
最寄駅:地下鉄南北線「五橋」駅 南1出口を出て徒歩3
*仙台駅から地下鉄南北線の富沢方面へ1駅(約2分)で「五橋」駅です。
*仙台駅から徒歩で20分くらいのところです。


◇3/26(日)の面談カウンセリング会場

仙台市情報・産業プラザ AER 6F 講師控室(1)
所在地:仙台市青葉区中央1丁目3番1号
最寄駅:仙台駅
*仙台駅西口徒歩3分、仙台パルコの隣のビルです。
4月に中小企業活性化センターへの移行に伴い、AER会場での面談はこの回が最後となります。

○目の前の問題を解決していくヒントが欲しい
○コンプレックスや自信のなさを変えていきたい
○うまくいかない対人関係を改善していく方法を探している
○ずっと心に留まっているわだかまりを何とかしたい
○どうしたらいいのか自分一人で迷っていることがある
○頭で理解しているけれど腑に落ちないことがある
などに、カウンセリングが役に立つことがあります。

>>>
カウンセリングって、何をするの?
>>>お客様の声(面談カウンセリング・心理学ワークショップのご感想集)

◆ご予約は、カウンセリング予約センターにお電話ください。
06-6190-5131 
受付時間:12:00〜20:30 月曜定休(祝日の場合は翌日代休) 

お会いできるのを楽しみにしています
IMG_0606
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 
 大塚統子の声が聞いてみたい方は、>>>心理学講座音声配信サービス「きくまる」
無料で聴ける音源や、短い時間の試聴もありますお気軽にお試しくださいませ。

 大塚統子が恋愛スタイルメディア“Glitty”に提供した記事を読んでみたい方は、>>>こちら(80本以上の心理にまつわる記事があります。

 大塚統子の活動情報はTwitter(@cs_nori)にてつぶやくことがあります。併せてご覧くださいませ。 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 
 

次回の仙台イベントは、4/15(土)・16(日)に各4時間の心理学ワークショップを開催します。
詳しい内容、お申込み受付の準備が整いましたら、改めてご案内いたします。

どうぞお楽しみに。