カウンセリングサービスの心理学ワークショップにご興味を持ってくださる方は、全国各地にいらっしゃるようです。ありがたいことです。

仙台開催のワークショップには、青森・秋田・岩手・山形・宮城・福島の東北各県からご参加いただくことが多いです。

また、関東圏から「東北への帰省のついで」「日帰り」「東北旅行ついで」「せっかくなので仙台観光を兼ねて」などとご参加いただくことがあります。

時には、北海道や静岡・大阪などからもご参加いただいたことがあります。

遠方からご参加の方からは、「往復の時間で、日頃考えられないことを考えたり、気持ちを整理したり、自分と向き合うのにいい機会になる」とお聞きします。

ご参加ありがとうございます

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

青森県からご参加くださったHさんより、仙台イベントへのご感想をいただきました。

掲載のご了承をいただいて紹介いたします。

9f7a72b36ba47313d35cee79c7ace865_s

■受講した感想

心理学には昔から興味があり、
講座やセミナーを探していたのですが

東京での開催が多いなと思っていたので、
これまでは東京に
足を運んでいました。

 

それが…なんと仙台で!
受講できるというのを知りました!

 

さっそく参加してみたのですが、

初めて聞く言葉であっても

大塚さんは丁寧な解説をしてくれたり、


一緒に参加した皆さんとも
ちょっと仲良くなれた気がしました。

(お菓子タイムも楽しかったです)

 

思いがけず泣けてしまったり、
なんかうれしくなったりで、

ただ講義を受け身で聞いているのとは全然違いました。

 

これまで、
東京まで行っていましたが、
近くの仙台で開催があるなら…
わざわざ東京まで行かなくてもいいかも(^^)

 

また開催があるようなので、
行ってみたいと思います!

 ▲ ここまで ▲

Hさんありがとうございます!
ぜひまた仙台へお越しくださいませ。

そうそう、東京は会場が飲食禁止なのですが、仙台会場はOKなのです。

の〜んびりしたお菓子タイムは、仙台ワークショップ名物かもしれません

◆大塚統子の心理学ワークショップ◆

20190203仙台大塚2_800×418

日程:2019年2月3日(日)

午前の部:10:30〜12:30

「心理カウンセラーのゆるーい癒し入門〜心のいろはを知って気持ちをラクにしよう講座〜」

午後の部:14:00〜18:00
「知っていたらうまくいく!日常に役立つ心理講座〜対人関係・恋愛・自分自身とのつきあい方〜」

講師:大塚統子(心理カウンセラー/自己嫌悪セラピスト)

会場:仙台 戦災復興記念館 4階第4会議室

料金:午前の部:3,240円/午後の部:5,400円/両方参加7,560円
(*当日現金でお支払いください。)

※午前の部・午後の部はそれぞれで完結する内容です。
どちらか一方のご参加が可能です。
また、両方ご参加いただくと理解がより深まります。


申し込みボタン大submit-gr500

*参加要件:18歳以上の方。ただし、2歳未満のお子様に限り同伴可能です。
*当日飛び込み参加もOKですが、できるだけお申し込みいただけると助かります。

心理学の基礎知識は不要です。
お一人でのご参加・弊社イベントへに初めて参加の方もお気軽にご参加ください。

>>>お客様の声(心理学ワークショップのご感想集)

#仙台は遠くない

仙台・東北の方大歓迎!
他の地域からのご参加もお待ちしています。
東京から新幹線で最速1時間半、日帰り可能です。
ワークショップをきっかけに、仙台・東北の旅などもいかがでしょうか。

◆大塚統子の面談カウンセリング◆

「人が集まるところは苦手、でも自分を癒したい。」
「自分の心をじっくり扱いたい。」
「具体的に解決・改善したい課題があって、的確なアドバイスがほしい。」
といった方は、カウンセラーと1対1での面談カウンセリングをご利用ください。

仙台は2/2(土)・2/4(月)の面談カウンセリングをご予約いただけます。
◆カウンセリングのご予約は、
カウンセリング予約センター
にお電話くださいませ。
  • 電話番号:06-6190-5131
  • 受付時間:12:00〜20:30
  • 月曜定休(祝日の場合は翌日代休)
  • (休業日: 1/15・20・21・28
    東京面談カウンセリングは1月分2月分ご予約いただけます。

    お話できるのを楽しみにしています