暑くなりました・・・。
前に一度熱中症になり、えげつない苦しさを体験しました小川でございます。
皆様、本当にお気を付け下さいね。
案外水分って取れてないもんなんだな〜。

昨夜、異なものを冷蔵庫にて発見いたしました。

ここここれは一体・・・(;゚Д゚)!!

後ろにいた旦那様が声をかける。

旦那様:「なんだそれ?」
わたくし:「いや、身に覚えがな・・・いやいや、あります、はい、わたくしがばたついた時、奥にしまってそのまま放置してしまったものでございます(-_-;)」
旦那様:「違う。宇宙食や。のりちゃんは宇宙へ行こうとしている・・。」

あほんだら。

正体は、ニンジンでございます。

かさかさの、ぱさぱさの、ひょろひょろの、もとの形をとどめぬ状態でわたくしによって発見されました。

たっちゃまん:「なにこれ!? すごいやんΣ(゚Д゚)!!」

なにが(-_-)!?

たっちゃまん:「あ! 分かった! ゴボウが固くなったんや!」

み〜。
はずれ。

たっちゃまん:「えーーー! ニンジンなん!? 種類がちがうの? くさってるの??」

腐ってる・・・のその先でございます。
未知の領域でございます。

たっちゃまん:「これ作り方どうするの!? 夏の自由研究でなんかできるかも!! だいこんとか、かぼちゃとかいろいろ・・・。」

作り方て・・・_| ̄|○
意図して作ったのではないのですが・・・。

でもな〜るほど。
ただニンジンはそれまで置いておくと、他と時間差がありすぎんぞ。

たっちゃまん:「食べれる!?」

食べられません。
ということで没収。

たっちゃまん:「みんなに見せたかったのにぃぃ〜ヾ(*`Д´*)ノ"」

じゃあ、好きにせえや(-_-メ;)
次の日本当に持って行きやがりました\(◎o◎)/!

すげえ!!

って言われたそうです。
何が!??

腐ったニンジンと知って、小川のかーちゃんが腐らせた・・・と盛り上がってたらやだわ〜( ̄ω ̄;)

・・・・・まあ。
ええですわ(ーー;)




ところで。
ラブカウンセリングを更新いたしました。
今回の記事は、


今の私と隠したい私の統合(私を愛したい人集まれ〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p)


です。
よろしくお願いいたします。



● 7月休日平日面談空いてます〜(/・ω・)/
  お時間が合いましたら、よろしくお願いいたします♪





●●●● お知らせ ●●●●


子育て応援ブログ 〜ほのぼの〜

の小川の次回記事は、



2016年 6月24日



です。
よろしくお願いいたします。


そしてお知らせがもう一つ♪
カウンセリングサービスの わたくしとほぼ同じ歳ですが、孫もいるΣ(゚Д゚)というお母さん的存在である、

大門昌代カウンセラー

が、このたび子育て本を出版いたしました♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪


出版日は11月5日


「子どもの自立を遅らせるひと言・助けるひと言」


です。
こちらの方も、よろしくお願いいたします。




●お客様へ●

いつもご相談して下さって、そして支えて頂きまして、ありがとうございます。
子宮癌手術から日は経ちます。今のところ副作用もなく、再発もなく無事元気に過ごしております。

時折お客様から、心配して下さる声を頂きます。
お気遣いありがとうございます。
小川、めっちゃ元気です♪
まだまだカウンセラーとして頑張っていきます。
よろしくお願いいたします。



〜〜〜〜 お知らせでございます 〜〜〜〜

面談専用の待機日です。

 毎週火曜日、10時のみ面談日

1枠だけですが待機いたします。
よろしければ、お使いくださいませ。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


●現在ラブカウンセリングでは、小川が皆様のご相談をさせていただいております。相談内容は、どんな内容であってもかまいません。丁重にお受けしたいと思います。ラブカウンセリングの方の、小川担当の文章の最後に詳しく書かせていただいております。ご相談お待ちしておりますね♪



*****♪****** 小川のカウンセリングスケジュールについて *****♪******

カウンセリング待機日:
 
 月曜日、水曜日、金曜日(面談・電話共に待機。土日祝日は休暇)
  10時~、11時~、13時~、14時~  電話 4枠待機
  10時~、 13時~         面談 2枠待機
(注:月曜日の面談のみ10時のみです。)


 ●火曜日の10時は、完全面談日として、毎週1枠のみ待機します。よろしくお願いいたします。


毎月1回休日面談日:
  
 毎月ランダムですが、休祝日日に1度面談日を取らせていただいてます。
 普段来られない方は、ぜひご利用下さいませ♪




<7月休日面談>



7月23日(土)
10時、13時、16時


ご予約は、

06−6190−5613

事務所の予約センターです。
よろしくお願いいたします。