来る2月3日、1年に1度開催します福岡での感謝祭を行います。
感謝祭では様々な催し物がありますが、中でも参加カウンセラーによる講演会はメインディシュです。
今回は、その講演会の魅力についてご案内させていただきます。

先ず第1番目の魅力は、様々なカウンセラーが自分の人生の中で、あるいはクライアント様とともに歩んだ中で経験してきた話をそのカウンセラーの視点で聞けることです。
私たちは、物事の捉え方や考え方を固定しがちで、異なった視点を持つのがなかなか難しいものです。
人間心理を踏まえた、異なった視点での物事の捉え方や考え方は“新たな発見”に富み、人生のヒントになると思います。

第2番目の魅力は、とかく権威的にみられがちなカウンセラーの実態がわかることです。
当然の事ながら、カウンセラーも人の子。
様々な問題を抱え、乗り越えてきた経験があります。
そのお話しや、その経験に基づいた様々なお話に触れていただくことで、カウンセラーの実態、ひいては人間って何だ?ということを考えていただくヒントになるのではないかと思います。

その他、講演会には沢山の魅力がありますが、ぜひ、会場でそれを味わってみてください。

皆さんのご来場を心からお待ちしています。

◇◆カウセリングサービス・福岡感謝祭2018◆◇
20180203Fukuoka_Thanksgiving

聞いて学べる講演!無料でカウンセリングをプチ体験! 

豪華景品があたるクイズ大会、他、イベント盛りだくさん♪
カウンセラーや、心理カウンセリングを身近に感じていただける1日です。


・日時:2018/2/3(土) 10:00〜18:00(*開場/受付9:30〜)

・会場:博多・カンファレンスASC 
(博多駅・筑紫口徒歩3分)

・料金:3,240円 (出入り自由のフリーパス)


○福岡感謝祭の詳細は>>>こちら

○お申し込みは>>>こちら

○Facebook福岡感謝祭特設ページは>>>こちら