来る8月19日、福岡カウンセラーズフェスタを開催します。
福岡では年に1度開催するカウンセラーズフェスタです。
講演やプチイベントを通じてカウンセラーを身近に感じていただいたくための、初めての方でも参加しやすいイベントです。

私の今回の講演テーマは

「私は私〜ジコチューでいこう〜」

です。

今回のフェスタのテーマは『もっと自分を好きになる』です。
カウンセリングのメインディシュと言ってもいいテーマです。
問題を抱えたり、思い通りの人生が送れていなかったりする多くのケースでは、意識的にせよ、無意識的にせよ「自分を好き」ではないことが根本原因である場合がとても多いのですね。
どうしてそれが根本原因になるかというからくりは、今度のフェスタの中でお話ししたいと思います。
さて、ではどうしたら自分を好きになれるかですが、私のご提案は講演のタイトルそのものの「私は私〜ジコチューでいこう〜」なのです。
どうしてそうすると「自分を好き」になれるかのからくりは、これまた今度のフェスタの中でお話ししたいと思います。
そう、ここで書いてしまうと話すことが無くなってしまうからです。
この2つのからくりをお知りになりたい方は、ぜひ、フェスタにご参加ください。
皆さんのご来場を心からお待ちしています。

フェスタの詳細・参加申し込みは>>コチラ