今回のリレーブログは私、大谷が担当します。

カウンセラーと皆様がお会いしてお話しする機会は、面談カウンセリングのほかに、心理学講座や感謝祭などの各種イベントがあります。
それらの中でもフェスタは、皆さんとカウンセラーの距離が比較的近いアットホームなイベントです。
特に福岡フェスタは、こぢんまりとした感じでの開催が多く、他地域のフェスタに比べてよりアットホームな雰囲気です。
カウンセラーに様々な質問をしたり、相談したりも気軽にできるのが福岡フェスタの特徴ではないかと思っています。

また、フェスタには毎回テーマが設定されています。
フェスタではカウンセラーが講演を行いますが、同じテーマについてカウンセラーごとの切り口で話を聞いていただけるのも、フェスタならではのスタイルです。
1つのトピックについて、カウンセラーごとの視点でスポットライトを当てることにより立体的にトピックが浮かび上がってくると、その意味合いが深みを帯びてきます。
今回のテーマは「もっと自分を好きになる」ですが、参加カウンセラーがどのような視点でこのトピックに光を当てていくか、そして、あなたの心の中で「もっと自分を好きになる」ことが、どのような深い意味合いになっていくのかをぜひ楽しんでいただければと思います。

ぜひとも、皆様のご来場をお待ちしています。
一緒に福岡フェスタを楽しみましょう!!

<開催日時>
日時:8/19(日)10:30〜17:10
会場:福岡天神・新光ビル
交通:地下鉄空港線 天神駅下車 徒歩5分
     地下鉄七隈線 天神南駅下車 徒歩10分
     西鉄天神大牟田線 西鉄福岡(天神)駅下車 徒歩7分
     西鉄バス 中央郵便局前停 天神北停 市民会館前停 天神バスセンター停 下車徒歩数分
料金:¥3,240−
     ※出入り自由のフリーパスです。
     ※懇談会(打ち上げ)は、別途費用(飲食代3,000円程度)が必要となります。
     ※参加条件:18歳以上の方。
         ただし、2歳未満のお子様に限り、お一人さまで無料でご参加頂けます。
         お子様の待機スペースなどはございませんので、ご了承下さい。

<講演カウンセラー>(50音順)
大谷常緑  大野愛子  すのせさちこ  松尾たか  宮本恵
<ゲストカウンセラー>
ながのひろみ

◇◆カウンセリングサービス・福岡カウンセラーズ・フェスタ◆◇

20180819Fukuoka-Festa

心理カウンセラーによる講演会と交流イベント♪ 
カウンセラーや、心理カウンセリングを身近に感じていただける1日です。

・日時:2018/8/19(日) 10:30〜17:10(*開場/受付10:00〜)
・会場:福岡天神・新光ビル
・料金:3,240円 (出入り自由のフリーパス)

○福岡カウンセラーズ・フェスタの詳細は>>>こちら
○お申し込みは>>>こちら