みずがきひろみのプロフィール

Love & Abundance
人生の豊かさを受け取る

シンプルに
愛を生きる歓びがあります。
思い込みを手放すと
豊かな人生がはじまります。


プロフィール

1962年5月生まれ。
大学卒業後20余年、外資系の証券会社や運用会社で株のアナリストとして活躍。
自身の離婚問題をきっかけに心理学を学び始め、
2008年1月からカウンセリングサービスのカウンセラーとして活動を開始。
 



「自分が変われば、人生も変わる」。

思い込みを手放すことで、新たな可能性が見えてきます。

こんなに愛されていた、もっと人を愛せるー。

そんな心の無限の可能性に触れた時、もう一度トライしようかな、と思えます。

〈あなた〉が、ご自分に「もう一度」チャンスをあげられますように。

〈あなた〉が、ご自分の中に眠る大きな愛に触れられますように。

〈あなた〉が、その大きな愛のまんまで生きられますように。

そう願いながら、
心の葛藤を超えてバージョンアップするためのカウンセリングやコンサルティングをしています。


感情や感覚に寄り添い、心の深いところに眠る「願い」や「想い」に光をあてることで、
心の成熟をサポートします。

心の「癒し」を通して、「問題を解決できる自分」になることを目指します。

見方、感じ方、考え方が変わり、
「楽になった」「安心感をもらえる」「まだできることがあるとわかった」「ステージが変わった」などのお声をお客さまからお寄せいただいています。


その人らしい愛し方、生き方ができるようにサポートすることがライフワークだと思っています。
 

最近では、電話カウンセリング、面談カウンセリングに加えて、
講座やワークショップも積極的に開き、「癒しの場」を広げています。


略歴

2000年
神戸メンタルサービスカウンセラー養成講座に入り、平準司氏に師事。

2008年
カウンセリングサービスでカウンセラーとして活動を開始。

2014年
神戸メンタルサービスの講師/トレーナーとして活動を開始


神戸メンタルサービスでの活動

みずがきは、母校・神戸メンタルサービスのカウンセラー養成コースの講師/トレーナーとしても活動しています。

神戸メンタルサービスでは、カウンセラーなど対人援助職を目指す方、
深い心の癒しに関心のある方のための心理学講座、
プロセス重視のグループワークショップを提供しています。

神戸メンタルサービスの活動スケジュールはこちら