【心理学サロン】自信の作り方

こんにちは。
みずがきひろみです。


【みずがきひろみの心理学サロン】は
8月はお休みをいただいております。

9月から新たな気持ちで再開します。

第7回【心理学サロン】のテーマは

「自信」。


欲しいですよね、自信。
私も、ずーっと欲しくて、欲しくて。
あれこれ頑張ったけれど、
何か達成できて「やったー!」と
思っても、すぐに
「やっぱりダメだ」
と思うことの繰り返しでした。

自信がつくのを待っていては、
何もできませんね。

ますます自信がなくなるだけ。

そんなあなたが
勇気をもって前進するためにできること。

私が自分のためにやってきたこと。

お伝えしたいと思います。



第7回【心理学サロン】『自信の作り方〜アファーメーションこそ自分へのご褒美〜』

日時:2017年9月21日(木)13:00〜15:00

場所:渋谷・渋谷第一生命ビル5階

受講料:3,240円

ゲストカウンセラー:大みぞなおみにしむらみく沼田みえ子松尾たか


【心理学サロン】のお申込みはこちら

【心理学サロン】ってどんなところ?

【お客さまの声】はこちら





欲しいですよね、自信。
私も、ずーっと欲しくて、欲しくて。
あれこれ頑張ったけれど、
何か達成できて「やったー!」と
思っても、すぐに
「やっぱりダメだ」
と思うことの繰り返しでした。

大きな目標をもって頑張りたいのに、

「こんな私じゃムリだし」

とつい思ってしまいます。

それなのに夢を追いかけるなんて
おこがましいんじゃないかしら?

「いい歳をして」と言われない?

「分をわきまえろ」と思われない?


それでも、いつか、
もうちょっと自信がついたら、

ひょっとして、ひょっとして、
私にもチャンスが巡ってこないかしら?

そう思いながら、
チャンスが来るのを
待ちくたびれてはいませんか?


自信がつくのを待っていては、
何もできませんね。

自分への期待ばかりが
大きくなって、

ますます叶える自信がなくなります。


9月の【心理学サロン】は、
そんなあなたのための
アファーメーション講座です。

よく夢を叶えられるかどうかは、
どれだけ心いっぱい「願え」たか、
だと言います。

自分が夢を叶えるために
「願ってもいい」、

自分がそれを手に入れてもいい、

そう思える自己肯定感が「鍵」です。

あなたの自己肯定感を応援する
時間を持ちませんか?

秋から再挑戦!

夢をもって生きるあなたが
追い風に乗れますように。


love and abundance,
みずがきひろみ







第7回【心理学サロン】『自信の作り方〜アファーメーションこそ自分へのご褒美〜』

日時:2017年9月21日(木)13:00〜15:00

場所:渋谷・渋谷第一生命ビル5階

受講料:3,240円

ゲストカウンセラー:大みぞなおみにしむらみく沼田みえ子松尾たか


【心理学サロン】のお申込みはこちら

【心理学サロン】ってどんなところ?

【お客さまの声】はこちら