【東京感謝祭2017】もう一度、受け取ることは与えること。

こんにちは。
みずがきひろみです。


天高く、馬肥ゆる季節ー。
fbでいっぱいの栗の写真が
流れてくるとムズムズ。
作りたい、作りたい、
栗の渋皮煮、栗ごはん。

あぁ、早く仕事、片付けようっと。

さて、秋といえば、

東京感謝祭。


年に1度の大人気企画。
今年もやります!

20171105Tokyo-Thanksgiving_HP


日時:2017年11月5日(日)10:00~19:10
場所:東京・三田 機械工具会館6Fホール
料金:3,240円

詳細は、こちら


カウンセリングサービスの
素晴らしさ、もう体験して
いただきましたか?

日常生活で出会す問題の多くに
「こんなとき、どうする?」
のヒント満載のブログの質と量は
私たちの自慢。

でも、私たちの本領は、
そんなものではありません。
(キッパリ)

カウンセリングサービスの
プロカウンセラーは、

自分自身の傷や痛みと
ガチで向き合ってきた人ばかり。

「人の心と向き合う」
実践型のトレーニングを通して
ハートでお客さまをサポートする
ことを身につけています。

ですから、

「こんなにわかってもらえる」
「こんなに受け入れてもらえる」
「ここなら癒せるかも」

と心の奥深くを
しっかりとホールドする、
私たちのカウンセリングを
選んでいただいています。

人生の節目、節目で利用しながら
自分らしく生きる幸せを
手にしていただいているお客さまが
大勢おられます。


あなたも、この安心感を
ポケットに入れておきませんか?


東京感謝祭2017は、
そんなカウンセリングサービスの
層の分厚さ、奥の深さを
垣間見ていただけるチャンスです。

講演
ワンポイント相談会
公開カウンセリング

などなど、

私たちを知っていただくための
盛りだくさんの企画をご用意して
あなたをお待ちしています。


人は人によって磨かれます。

もっと自由に生きるために、
もっと恥ずかしげもなく愛を生きるために、

ハートのバージョンアップをめざす
あなたと

リアルにお会いできたら嬉しいです。


私は、16:50から、講演します。

タイトルは、
『もう一度、受け取ることは与えること。』

16:50~17:20 機械工具会館6Fホール

でお待ちしています。


カウンセリングサービスのブログを
お読みいただいているお客さまなら、

「受け取ることは与えること」

というフレーズはお馴染みかもしれません。

私たち日本人は、
つくづく遠慮がちで、

つい
「私なんかがおこがましい」
「ちょっと申し訳ない気がして」
「さしでがましいかな?と思って」

近づきたい人に近づけず、
大好きな人に、
大好きと言えず、
欲しいものを
「欲しい」と言えずに

遠くから、
いつか、誰かが気づいて
差し出してくれないかしら

と思っています。

でも、そんなとき
私たちは、自分を
ちっぽけに
扱いすぎています。

(愛を)受け取る

というのは、
自分が愛されるにふさわしい
と知ることを言います。

あなたが軽やかに
愛を受け取ることができると
その愛を差し出した
誰かは、
「自分の愛は意味があった」
と幸せな気持ちになれます。

11月5日のみずがきは、
もっと「愛」を受け取ろう!
キャンペーンを展開します。

あなたがもっと
受け取り上手になれますように。

そんな願いをこめて
あなたの勇気を応援します。

私の想いを、
受け取りにいらしてくださいね。

お待ちしています。



love and abundance,
みずがきひろみ



20171105Tokyo-Thanksgiving_HP

日時:2017年11月5日(日)10:00~19:10
場所:東京・三田 機械工具会館6Fホール
料金:3,240円

詳細は、こちら