【名古屋感謝祭2018】今年の夏も名古屋に行きます!

こんにちは。
みずがきひろみです。


もう8月の名古屋感謝祭の受付が始まっています。ご存知でしたか? 

前のめりでしょう?


CS感謝祭は、カウンセリングサービスの看板イベントです。

毎年1回、福岡を皮切りに、大阪、名古屋、東京の、各地域で、私たちカウンセリングサービスのカウンセラーのブログの読者さま、きくまるフォロワーの皆さま、カウンセリングや講座、ワークショップのお客さまと私たちカウンセラーが直接出会い、目と目を合わせながらお話し、笑い合い、居酒屋で一緒にお酒を酌み交わす、そんな丸1日の〈お祭り〉です。

何しろ〈お祭り〉ですから。テンション、高いです。しかも、名古屋感謝祭は、真夏も真夏、盛夏の開催。元気で、活気溢れる名古屋のカウンセラーたちの熱気と明るさで、毎年、とっても盛り上がる、のです。

そんな名古屋の感謝祭、今年も伺うことになりました!名古屋の皆さま、ありがとうございます!今から、めっちゃ楽しみ、です。


講演もします。なんと、トップバッターです。なので、皆さま、すみませんが、早起きしてください!名古屋感謝祭のために、とっておきのテーマを用意しています。そのうちに、またこのブログでご案内しようと思っていたのですが、、、こっそりフライイング、、、「人生を好転させるたった一つの魔法の言葉」なんてどうかしら?恋愛にも、仕事にも、家族関係にも効くんですけど、、、。知りたくありません?


ワンポイント相談会で、個別のご相談も承ります。多分、先行予約もできると思いますが、当日枠もあるはず。朝一番にいらしていただけると、お話聴かせていただけるのですが。すみませんが、早起きしてください!


一日中、会場でウロウロしていますから、ぜひ、捕まえて、話しかけてみてください。こう見えても、人見知りで、恥ずかしがり屋なもので、モジモジしていることもあるやもしれませんが、基本、人が大好きなので、ちょっと声をかけていただけるだけで、とても、とても、喜びます。


というわけで、

8月26日の名古屋感謝祭に行きます!
会いにいらしてくださいね。


というご案内とお願いでした。
お申し込みはこちら
to_register



詳しくは、特設ページができていますので、
バナーをクリックして、こちらをご覧くださいませ。

20180826Nagoya-Thanksgiving-640x459











お会いできるのを楽しみにしています!




love and abundance,
みずがきひろみ






カウンセリングサービス
名古屋感謝祭2018

日時:2018年8月26日(日)10:00~19:30
(出入り自由のフリーパスです。)
*受付は9:30より行います。

場所:名駅・愛知県産業労働センター・ウィンクあいち9F
*まずは904号室の総合受付にお越しください。

料金:3,240円(当日支払い・現金のみ)
*終了後の懇親会に参加される場合は別途会費をご用意ください。

参加条件:18歳以上の方。
*2歳未満のお子様お一人までご同伴できます。

20180826Nagoya-Thanksgiving-640x459

お申し込みはこちら
to_register