【東京感謝祭】ツーショット、ご一緒に撮りませんか?

f3b14753452a42db693d0489af537ede





こんにちは。
みずがきひろみです。


もう東京感謝祭2018 プレミアムファンミーティングのお申し込みはお済みですか?

追い込みをかけるには、まだ早くない?って思われるかもしれませんが、毎年、満席になる人気イベントなので、早めにお席を確保していただきたいのです。「行ってみたいけれど、どうしようかな?」とお迷いの方にも、「ぜひ、今年こそいらしてください!」と背中を押したいです。

 東京感謝祭2018プレミアムファンミーティングのお申し込みはこちら


今年は、会場も変わり、ご好評をいただいている「私のいいとこ、どこですか?」やクイズ大会はそのままに、新たに「ツーショット撮影会」というイベントをやることになりました。

「本当に〜?アイドルでもないのに、皆さん、私たちと写真を撮りたいって思ってくださるのかしら?」

というカウンセラーの自信のない不安そうな顔を尻目に、企画はどんどん進み、写真を撮るための「フレーム」が出来上がってきてしまいました、、、。

この「フレーム」、写真を撮られなれていない私たちカウンセラーが、どのくらいお客さまと近づいたらいいのかわからないだろう、という親心から作成されたようで、

「まずは、このフレームの中に顔が二つ入るように立てばいいの」

と陣頭指揮をとる大塚統子カウンセラーの指示を受け、私たちも何枚か試し撮りをすることになりました。いわゆる「練習」です、ね。

「練習」は、リーダーが率先してするもの、ということで、

まずは、カウンセリングサービス代表の平準司から。

IMG_5873


うん、うん。さすが社長。なんかカワイイ。

「ほら、ひろみさんもやって!」と押されて、何枚かとったうちの、「コレはいいんじゃない?」と言っていただいたのが、下の一枚。

IMG_5875


昭和な人間なので、意外に照れ屋なんです、これでも。

おっかなびっくりでしたけれど、何枚か撮ってもらっているうちに、最初の緊張もほぐれ、楽しくなるじゃないですか!

いや、結構、楽しい楽しいよ!

今のインスタ世代はもっと気軽にこういう遊びを楽しんでいるのかしら、なんて思いつつ。


ね。私と一緒に写ってくださいませんか?きっと楽しい。いえ、ぜったい楽しい

お待ちしています。

お客さまの機材(スマホ、デジカメなど)をスタッフがお預かりして撮影します。

当日、指定の時間に、枚数限定で整理件を配布します。

整理件をお持ちになられた方が、指定の撮影時間内に撮影いただけます。


詳しい手続きは、後日、東京感謝祭2018特設ページでお知らせしますので、ぜひチェックしてくださいね。


みなさまのお越しをお待ちしています!

 東京感謝祭2018プレミアムファンミーティングのお申し込みはこちら



love and abundance,
みずがきひろみ





 東京感謝祭2018 プレミアムファンミーティング

カウンセリングサービス東京感謝祭は2018年
プレミアムファンミーティングとして生まれ変わります!




講演カウンセリング体験・クイズ大会他、イベント盛りだくさん♪
2018年東京限定 カウンセラーとツーショット写真会を開催!

日時:2018/11/4(日) 10:00〜19:20(開場/受付9:30〜)
会場:田町・グランパークカンファレンス
※会場への写真付き道案内>>>こちら
料金:5,400円 (当日お支払い・現金のみ)
早期入金割引価格4,968円(10/26着金分迄)
※出入り自由のフリーパス。打ち上げ参加費別途。

◇東京感謝祭2018プレミアムファンミーティング
  詳細は>>>こちら
◇お申し込みは>>>こちら
◇Facebookイベントページは>>>こちら