【東京感謝祭】東京感謝祭2018にいらしていただき、ありがとうございました。

こんにちは。
みずがきひろみです。 


昨日の東京感謝祭2018 プレミアムファンミーティングに足を運んでいただきまして、ありがとうございました。



「どうしようかなと思ったんですけれど。始発に乗って来てしまいましたー」。

「初めて参加してみたんですけど。楽しいですね、感謝祭」。

そんなお声を聞くと、私たちもとても元気づけられます。


今回、「初めて感謝祭に参加しました」という方に大勢お会いしました。

きっと勇気をかき集めていらしてくださったのだと思います。だって、初めての場所に身を置くのって、「賭け」じゃないですか。すごく心細い中、傷つかないといいんだけどなぁ、って思いながら行動を起こすわけですから。でも、その「行動を起こした」ということ自体が、もう解決に向けて一歩を踏み出しているのです。ご自分の「行動できる」心の力に自信を持って下さいね。


お久しぶり、の方にも何人もお目にかかりました。嬉しかったですー。普段、忘れていても、何かあったとき、「そういえば、カウンセリングサービスがあったっけ」、そう思い出していただけるのは、カウンセラー冥利につきます。またお会いできて、とても、とても、嬉しかったです。


そして、いつも笑顔で私たちを支えてくださる、ディープファンな「あなた」。心を大事に、ハートフルに生きることにこだわる、マニアな皆さまに、私たちの活動は支えられています。私たちカウンセラーは、そんな「あなた」に育てられ、支えていただいています。これからも、「私も幸せ、あなたも幸せ、みんなが幸せ」な世界を創るべく、ご一緒に手を携えて歩いて行きたいです。どうぞよろしくお願いします。


大人数の中で、1日を過ごすと、翌日はドドーっとお疲れが出る方もいらっしゃるでしょう。どうぞご自分に優しく、身体も、心も、労って下さいね。

この出会いが、ゆっくりと、でも、着実に、あなたの世界をより豊かなものにするきっかけとなりますことを祈っています。


ありがとうございました。



love and abundance,
みずがきひろみ



朝、お客さまをお迎えする前に、仲間たちとじゃれ合っているところ。お互いの個性を大事に、チームでサポートできるのが、カウンセリングサービスの強みなんです。(やなぎあこカウンセラー森川陽介カウンセラーと。撮影してくれたのは、服部希美カウンセラー。)

45312676_1949565098464990_5045522301378887680_n