行動が人生を変える【1DAYワークショップご参加のお礼】3/25(日)のスペシャルワークショップで、あなたのVisionを実現しませんか?

2018年03月19日

【大阪感謝祭リレーブログ】~新人さん、いらっしゃい!のご案内~

皆さん、こんばんは。
佐藤まゆみです。

大阪感謝祭リレーブログ、昨日は北さとしカウンセラーでした。

昨日の記事はこちら>>

今日は私が、「新人さん、いらっしゃい!」について、ご紹介しますね。

◆「新人さん、いらっしゃい」とは・・・
この1年の間にデビュ-したカウンセラーを、皆さんにご紹介するコーナーです。

カウンセリングサービスでは、毎年のように有望な新人カウンセラーがデビューしています。
その新人カウンセラーを、感謝祭にお越しくださっているお客様の前でお披露目させていただきます。

今年、このコーナーに登場するのは塩田純子カウンセラー夏川けいこカウンセラーの2人です。

MCは当社社長の平で、この2人をいじりまくります。
実は、2人とも3月にデビューしたところで、湯気が立っているくらいホヤホヤなんですよね。

    

~塩田純子カウンセラー~
塩田純子


塩田カウンセラーの方は厳密に言うと復帰デビューになります。
復帰?

そうなんです。
なんと約9年前に休会し、その間に2人の子どもを妊娠、出産しています。
9年前と言うと、私はまだ心理学のことなど何も知らなかった時代です。
その頃に、すでにカウンセラーとして活動していたんですよね。
すごい大先輩!

今こうして、仕事を持つ女性として復帰したこと。
一度休止していたものを、もう一度やり直すって、相当強い意志がないと出来ない事だと思います。

そして良き妻&良き母として充実した日々を送っている姿は、人の心を打つものがあるのではないでしょうか?

人生のさまざまな経験を積んで、強さと優しさを合わせ持った塩田カウンセラーに、どうぞご期待くださいね。



~夏川けいこカウンセラー~

夏川けいこ

なんと、3月15日にデビューしたばかりです。
実に、初々しい!

とはいえ、彼女はボランティアカウンセラー時代から、カウンセリングサービスのセミナーには、よくアシスタントとして参加していました。

ですから、顔写真を見たら「あ、この人知ってる~!」という方も多いのではないでしょうか?
とにかくよく気が付いて、面倒見の良い人です。

実生活では、大学生と高校生の息子さん2人を持つ素敵なミセスなんですよ。

そう言えば私と雑談していた時、“息子のことは、何も干渉せぇへんねん”と言っていました。
息子さん自身も「ママはホンマに何にも言わへんねんなぁ。」と半ばあきれるくらいらしいです。

でも、これは彼女が息子さん達を信頼し、安心しきっているから出来ることなんですよね。
人は、相手が思っているような人間になっていくと言います。

一番身近な家族間で、それが当たり前に出来ているって素晴らしいです。

人への信頼をベースにした、夏川カウンセラーのカウンセリングが楽しみです。

    

この「新人さんいらっしゃい」のコーナーは14:00-14:20 です。

お昼休み明けですし、この間は講演会もありませんので、ぜひとも平にいじられる今後のカウンセリングサービスをになう、2人の姿を見に来てくださいね。

あなたのご参加をお待ちしています

ご好評のリレーブログ、明日の登場は今日ご紹介した夏川けいこカウンセラーです。
どんな記事を書いてくれるか楽しみですね~。

どうぞ、お楽しみに!

◇◆カウセリングサービス・大阪感謝祭2018◆◇

聞いて学べる講演!無料でカウンセリングをプチ体験! 

豪華景品があたるクイズ大会!など 盛りだくさん
コミコミ3240円で1日過ごせる超お得なイベント!
20180421OsakasaThanksgiving

カウンセラーや、心理カウンセリングを身近に感じていただける1日です。


・日時:2018/4/21(土) 10:00~19:40(*開場/受付9:30~)
・会場:江坂・サニーストンホテル 北館4F/5F(御堂筋線「江坂駅」7番出口すぐ) 

  ※まずは4F総合受付にお越しください。
・料金:3,240円
(出入り自由のフリーパス)


○大阪感謝祭の詳細は>>>こちら
○お申し込みは>>>こちら
○Facebook大阪感謝祭特設ページは>>>こちら


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


佐藤まゆみの電話・面談カウンセリングを受けるには【予約センター】にお電話ください。

Tel:06-6190-5131   受付時間=12:00~20:30 月曜定休
電話カウンセリングは、どなた様も初回無料にて、ご利用になれます。
私は
16時・22時を基本に待機しています。

2018年3月末までの、電話・面談カウンセリングのご予約をたまわっています。

私あてのメッセージがありましたら、ご連絡いただけると大変嬉しいです。
メッセージは、いつもありがたく思いながら拝見しています。

こちらからどうぞ➡ 
お問い合わせフォーム

(佐藤まゆみ宛と書いて頂けると助かります。)





このエントリーをはてなブックマークに追加
cs_s_mayumi at 20:00│インフォメーション 
行動が人生を変える【1DAYワークショップご参加のお礼】3/25(日)のスペシャルワークショップで、あなたのVisionを実現しませんか?