カウンセリングサービスの高塚早苗です。

ブログに訪問していただきまして、ありがとうございます。


彼ができたのは、良いんだけれども、何故か体調を崩してしまったり、辛い気持ちを感じたりする、そのようなお話を、カウンセリングで、お伺いする事があります。

彼との関係が、良好だと貴方が、思うのであれば、貴方が、安心感を、感じているからかもしれません。

彼との関わり合いによって、今まで我慢していた、様々な感情が、感じられる状態に、貴方がなっているのです。

何故なら、人は、安心感を感じられるからこそ、様々な感情を感じられるのです。

彼が出来るまでの貴方は、どのように日常を、送っていたのでしょうか?

人に拒絶されないように、変だと思われないように、自分で自分を守る為に、一生懸命だったのではないでしょうか?

でも安心感を感じる事が出来る人、場所が出来た時、物凄くほっとした気持ちになりませんか?

今までの辛かった思いが蘇り、まるで、自分が、弱くなっていくように感じるかもしれません。

彼に限らず、貴方を受け入れてくれる、暖かい環境が出来ると、感情を感じやすくもなります。

感情を感じた先には、本来の貴方がいます

私は、一度離婚して、同じ男性と再婚をしています。

再婚して、夫の前で、弱い自分を出せるまでになりました。

離婚前も、安心感を、夫から、感じていたようですが、私には、当たり前過ぎて、よくわからなかったのです。

でも、当たり前が、当たり前ではないと、わかった時、夫の優しさが、見えてきました。


貴方の心が少しでも、楽に、軽くなります事、お祈りしておりますね


高塚 早苗のカウンセリングについてはこちら

【1月面談カウンセリング休日枠のご案内】
1月3日(木) 10時 13時 16時
1月5日(土) 10時 13時 16時
1月6日(日) 10時 13時 16時


平日にお時間を取りにくい方、休日枠をご利用くださいね。

<面談カウンセリング枠> 
12月19日(水)10時 13時 16時
12月21日(金)10時 13時 16時
12月25日(火)10時 13時 16時
12月26日(水)10時 13時 16時
12月27日(木)10時 13時 16時


お 知 ら せ

私、高塚早苗の、年末の電話カウンセリング、面談カウンセリングは12月27日(木)迄です。
私、高塚早苗の、年始の電話カウンセリング、面談カウンセリングは1月3日(木)からです。

私のカウンセリングは12月28日(金)~1月2日(水)迄お休みをいただきます。

*予約センターのお休みは12月28日(金)~1月3日(木)です。


高塚早苗(たかつかさなえ)の詳しいプロフィールはこちらになります。
高塚早苗の面談会場:東京駒場面談ルーム案内<<<

カウンセリングサービスHP
http://www.counselingservice.jp


【カウンセリングのご予約方法】
完全予約制となっております。
メモのご用意をしていただき、高塚早苗 希望します、と言っていただけたら、スムーズのご予約できます。

予約センター
Tel 06-6190-5131
営業時間:12:00~20:30
定休日:月曜日(祝日の場合翌日)


高塚早苗(たかつかさなえ)の詳しいプロフィールはこちらになります。
カウンセリングサービスHP
http://www.counselingservice.jp

 11時 12時 14時 15時 20時 21時 が主な待機時間です。
不定期ですが、土曜日 日曜日の待機もございます。

面談カウンセリングは、火曜日 水曜日 木曜日 10時 13時 16時が主な待機時間です。 

特に面談カウンセリングは、対面により、癒しは早いです

高塚早苗の面談会場:東京駒場面談ルーム案内<<<
ブログやカウンセリングなどについての質問、感想を募集しております。
どうぞお気軽に、お問い合わせくださいね。
お問い合わせ先<<<
講演や取材のご依頼申しこみ<<<

高塚早苗のカウンセリングを受けるには
高塚早苗の面談会場:東京駒場面談ルーム案内<<<

私、高塚早苗は、東京の面談ルームで
面談カウンセリングを行っております