2007年01月

2007年01月14日

先ほどまで、京都女子駅伝を見ていました。

テレビに映る、選手の皆さんの姿をみてとても美しいな、と感じてしまいました。

1つの襷をみんなで順番に渡しながら走る姿をみて、チームの選手1人1人が皆を信頼しているんだな、と強く感じてしまいました。

その姿をみてとても心を打たれるものがありました。

そして、選手の皆さんが走られている京都の街並み。

その街並みを見ていて、地元の風景を思い出しておりました。

実は、この京都女子駅伝のコースの一部が高校生の時学校へ通う通学路だったりもし、若かりし頃の思い出が鮮やかによみがえってきたんですよね。

楽しかった事もあれば、涙した事もあったよな・・・と、その頃の通学路が映った時、選手の皆さんと一緒に高校生の頃の自分が一緒に自転車で走っているような感覚になりました。

ふとした場面で、懐かしい記憶がよみがえるんだな、としみじみと感じながら地元京都の選手の皆さんを応援しておりました。

そして、地元のチームが優勝して自分の事のように嬉しい気持ちになったり。

今日はゆっくりとした時間を駅伝を見ることで過ごせたなと思いました。

cs_seinocyan at 16:20日々の出来事 

2007年01月04日

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

年末年始と長期のお休みを頂いている間に、久々に実家に帰り羽を伸ばしてきました。

そして、元旦に初詣に行ってまいりました。

京都にある八坂神社にて「恋みくじ」という、おみくじをひいてきました。

すると・・・出てきたおみくじは”大吉”。

年始早々幸先の良いスタートだな・・・と感じてしまいました。

明日よりカウンセリング予約センターにてカウンセリング予約が開始されます。

同じく、5日よりカウンセリングを開始いたします。

みなさまとお話できる事、心よりお待ちしております。

cs_seinocyan at 23:51日々の出来事 
■□カウンセリング予約状況□■
電話カウンセリング及び
大阪・東京にて面談カウンセリングを承っております。
2017年11月21日12時時点の予約状況

□■□面談カウンセリング□■□
<大阪面談カウンセリング>
11月
全ての予約可能枠にご予約いただいております
12月
ご予約受付中です

<東京面談カウンセリング>
11月
ご予約受付中です
12月
ご予約受付中です
1月
ご予約受付中です

□■□電話カウンセリング□■□
11月
前半:全ての予約可能枠にご予約いただいております
後半:予約可能枠が残り少なくなってきております
12月
前半:ご予約受付中です
後半:ご予約受付中です

予約状況につきましては変動ございますので、最新の予約状況につきましてはカウンセリング予約センターまでお問い合わせください。

カウンセリング予約センター
06−6190−5131
06−6190−5613
予約受付時間:12:00〜20:30
月曜定休(祝日の場合は翌日代休)
Profiles
中村きよののコラム集

☆皆さまへのご報告☆
2016年3月1日より担当地区が「東京地区」より「大阪・東京地区」へ変更となります
今後ともどうぞよろしくお願いいたします

2015年9月1日より中村季代乃から氏名変更し中村きよのとして活動させていただいております
今後ともどうぞよろしくお願いいたします
twitterでもつぶやいております
☆オススメな本☆
  • ライブドアブログ