2010年10月

2010年10月26日

皆さん、こんばんは

秋の気配が色濃くなってきた今日この頃。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私の近況はといいますと・・・

住んでいるマンションの外壁工事真っ最中な状態です。

ベランダにいっぱいの植物達がいるのですが、只今部屋のあちこちに待避状態。

お部屋の中がジャングル状態です。

しかし、急激な寒さのタイミングだったので、植物達には良かったのかもしれませんね。

タイミングってすごいなと感じてしまわずにはいられませんでした。

本日より、11月のカウンセリング予約を開始しています。

今年も残り少なくなってきました。

それまでに、チャレンジしたい事。

来年のチャレンジに今から準備する事。

等々の目標設定をするにはいい時期なのかもしれません。

皆さんにとってのナイスタイミングのお手伝いや切っ掛けになれたらなと強く想っています。

よろしければ一緒に色んなチャレンジしてみませんか?

ご予約は、予約センターで承っております。

予約方法は下記電話番号までお問い合わせくださいね☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■予約方法■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

カウンセリングのご予約は、電話にて承っております。
予約センター:06−6190−5131 または 06−6190−5613
予約受付時間:12:00〜20:30 月曜定休(祝日の場合は翌日代休)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

皆さんとお会い出来る事、心より楽しみにしております。

今日も、ご訪問頂きましてありがとうございました☆


cs_seinocyan at 21:30スケジュール 
みなさん、こんばんは。

急に寒くなってきましたね。

徐々に周りが秋の色になってきました。

読書の秋、食欲の秋そしてCSワークショップの秋

という事で、今回10月30日(土)に東京、五反田ゆうぽうとにて行なわれますCSワークショップに参加いたします。

赤松カウンセラーが講師をされます講座

『あなたオリジナルの”幸せ”を見つけよう!〜Do(何をすれば?)でなく Be(どうありたいか?)』

テーマをお伺いした時とてもワクワクした気持ちになりました。

いつも、笑顔がキラキラされててとってもステキな赤松カウンセラー

心の内でモヤモヤしてたものをフッと吹き飛ばしちゃう

楽しい講座になるに違いない☆

もう、なかむら今からとっても楽しみな気持ちでいっぱいなんです

是非とも、ご都合合いましたら10月30日(土)はゆうぽうとでステキな時間を過ごしてみませんか?


『あなたオリジナルの”幸せ”を見つけよう!〜Do(何をすれば?)でなく Be(どうありたいか?)』

講師:赤松わこ
日時:10/30(土)18:30〜20:30
会場:五反田・ゆうぽうと
料金:¥3,150-


・・・なお、先日ブログでもご案内しました通り、なかむらメガネを着用し始めております。

そのメガネ姿、10月30日がCSの行事での初披露となります

皆さんとお会いできる事、楽しみにしております。

今日も、ご訪問くださいましてありがとうございました。

cs_seinocyan at 21:15スケジュール 
■□カウンセリングのご案内□■

ZOOMにて面談カウンセリング
(現在休止中:大阪・東京にて面談カウンセリング)
及び電話カウンセリングを行なっております

予約センター
06−6190−5131
にてご予約承っております

予約センター営業時間
12:00-20:30
休業日:月曜・他

カウンセリングお申し込みの詳細はこちら

ZOOM面談のご案内はこちら

■大阪面談ルームまでの道筋■

■東京面談ルームまでの道筋■
Profiles
中村きよののコラム集

☆皆さまへのご報告☆
2022年10月末日をもちましてカウンセリングサービスを退会いたしました。今までありがとうございました

2016年3月1日より担当地区が「東京地区」より「大阪・東京地区」へ変更となります
今後ともどうぞよろしくお願いいたします

2015年9月1日より中村季代乃から氏名変更し中村きよのとして活動させていただいております
今後ともどうぞよろしくお願いいたします
twitterでもつぶやいております
☆オススメな本☆
Archives
  • ライブドアブログ