2011年03月

2011年03月30日

みなさん、こんにちは

東京では桜のつぼみが徐々に膨らみつつあります。

ああ、もう春はすぐそこまで来ているんだなぁ〜と感じる今日この頃

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

---

東日本大震災からもうすぐ3週間が経ちます。

大きな震災を経験し、日本国内のみならず世界各国にいらっしゃる皆さんにも色々な想いや願いや祈りの気持ち持っていらっしゃるかと思います。

そして、皆さんお一人お一人の心の中でも日々生活を送る中、色々な場面や物事について色々な想いを心に感じていらっしゃると思うんですね。

もし、お辛いと感じていらっしゃる気持ちや想い、感じていらっしゃる事がありましたら。

良かったら私たちカウンセラーにお伝えくださいませんか?

独りで抱え込まず。

独りで頑張らない勇気を持つ事にチャレンジしてみませんか?

そして、その色々なお気持ちがふっと軽くなる、そのお手伝いを是非ともさせて頂ければ幸いです。

---

皆さま、大変お待たせいたしました

本日より4月のカウンセリング予約を開始します。

ご予約は、予約センターで承っております。

予約方法は下記電話番号までお問い合わせくださいね☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■予約方法■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

カウンセリングのご予約は、電話にて承っております。
予約センター:06−6190−5131 または 06−6190−5613
予約受付時間:12:00〜20:30 月曜定休(祝日の場合は翌日代休)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

皆さんとお会い出来る事、心より楽しみにしております。

今日も、ご訪問頂きましてありがとうございました


cs_seinocyan at 07:30スケジュール 

2011年03月13日

みなさん、こんにちは。

おととい、東北・北関東地域で大きな地震がおきました。

私が住んでいる東京でも大きな揺れを感じ、今でも余震が続いています。

震源地近くにお住まいのみなさんはとても不安な気持ちで日々を過ごされているかもしれません。

東北・北関東地域にお住まいのみなさま、心よりお見舞い申し上げます。


私も、16年前京都で阪神淡路大震災の大きな揺れ、そして頻繁に続く余震を体験しています。

揺れを感じるたびに不安な気持ちでいっぱいだった事を今でも覚えています。


今、私たちはどうしたら良いんだろう・・・と感じられていらっしゃる方もいるかもしれません。

『今自分にできる事』

それは、祈る事かもしれません。
信じる事かもしれません。
節電をする事かもしれません。

私たちは何もできないって言う事は無いと思うんです。

今自分自身ができる範囲でできる事。

無理ない範囲で探してみてくださいね。

そして、辛い気持ち不安な気持ちは独りで抱え込まないでくださいね。

決してご無理なさらないで下さいね。

みなさんのご無事をお祈りしております。


今日もご訪問くださいましてありがとうございました。

cs_seinocyan at 11:50日々の出来事 
■□カウンセリング予約状況□■
電話カウンセリング及び
大阪・東京にて面談カウンセリングを承っております。
2017年11月21日12時時点の予約状況

□■□面談カウンセリング□■□
<大阪面談カウンセリング>
11月
全ての予約可能枠にご予約いただいております
12月
ご予約受付中です

<東京面談カウンセリング>
11月
ご予約受付中です
12月
ご予約受付中です
1月
ご予約受付中です

□■□電話カウンセリング□■□
11月
前半:全ての予約可能枠にご予約いただいております
後半:予約可能枠が残り少なくなってきております
12月
前半:ご予約受付中です
後半:ご予約受付中です

予約状況につきましては変動ございますので、最新の予約状況につきましてはカウンセリング予約センターまでお問い合わせください。

カウンセリング予約センター
06−6190−5131
06−6190−5613
予約受付時間:12:00〜20:30
月曜定休(祝日の場合は翌日代休)
Profiles
中村きよののコラム集

☆皆さまへのご報告☆
2016年3月1日より担当地区が「東京地区」より「大阪・東京地区」へ変更となります
今後ともどうぞよろしくお願いいたします

2015年9月1日より中村季代乃から氏名変更し中村きよのとして活動させていただいております
今後ともどうぞよろしくお願いいたします
twitterでもつぶやいております
☆オススメな本☆
  • ライブドアブログ