お母さんとの関係が癒されるとえられるもの②幸せが目の前にきた時

2018年03月14日

【大阪感謝祭2018】感謝祭に参加します!&感謝祭へのお誘い☆

 
こんにちは。
カウンセリングサービス塩田です。


大阪感謝祭2018の楽しみ方をカウンセラーによるリレー形式でお届けしています!

昨日の原裕輝カウンセラーに続いて、本日は私塩田がお届けします。(^<^)


◇◆カウセリングサービス・大阪感謝祭2018◆◇

聞いて学べる講演!無料でカウンセリングをプチ体験! 

豪華景品があたるクイズ大会!など 盛りだくさん
コミコミ3240円で1日過ごせる超お得なイベント!
20180421OsakasaThanksgiving

カウンセラーや、心理カウンセリングを身近に感じていただける1日です。


・日時:2018/4/21(土) 10:00~19:40(*開場/受付9:30~)
・会場:江坂・サニーストンホテル 北館4F/5F(御堂筋線「江坂駅」7番出口すぐ) 

・料金:3,240円 (出入り自由のフリーパス)


○大阪感謝祭の詳細は>>>こちら
○お申し込みは>>>こちら
○お申し込みは>>>こちら
○Facebook大阪感謝祭特設ページは>>>こちら



昨日の原には、ベテランカウンセラーと紹介していただきましたが、この9年は行動範囲の九割がほぼご近所という(-.-)超浦島太郎な生活をしていました。


ですので、久しぶりにカウンセリングの世界に戻ってきて、感謝祭に参加するのも、ある意味他のどのカウンセラーよりも緊張しているかと思われます。
緊張しているカウンセラーを見かけたら私かもしれませんので、よかったらクスッとでも笑っていただけたら何よりです。


そして、感謝祭では『新人さんいらっしゃい』という、これまた緊張するようなコーナーに参加させていただきます。
代表の平にどのようにいじられるのか?(笑)よかったら息抜きにでも見にいらしてくださいね。


ワンポイント相談会にも参加させていただきますので、普段カウンセリングサービスをご利用いだたいているみなさんと、顔を合わせてお話できるのを楽しみにしています。


その他、会場もウロウロしていると思いますので、よかったら話相手になってくださいませ。
今までボランティア等で少しでもお話させていただいた皆さまともお会いできれば嬉しいなぁと個人的には思っております。


私が見た限り、カウンセリングサービスの中でも、特に大阪はフレンドリーで気さくなカウンセラーが多いように思います。ある意味、敷居が低いというか(笑)カジュアルで庶民的といいますか(笑)。。


代表の平がグループセラピーや心理学スクールをはじめた場所でもあり、大阪地区のカウンセラーは平の本場の笑いと共に学んできた仲間でもあるので(*^^*)、雰囲気は本当にあたたかいです!
それを感じていただける場でもあると思います。
ですので、ぜひお気軽に足を運んでいただければ!嬉しく思います。


その他、個性豊かなカウンセラーによる講演や豪華賞品があたるクイズ大会なども、盛りだくさんの内容になっています。出入り自由のフリーパス制というのも気軽に参加していただきやすいですよね。


ぜひ、当日みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。




明日は、ジミーこと!山根しんいちカウンセラーが、2018大阪感謝祭のリレーブログをお届けします。

お楽しみに!




cs_shiota at 22:08│ごあいさつ&お知らせ 
お母さんとの関係が癒されるとえられるもの②幸せが目の前にきた時