~女性性開花のワークショップのご案内です~

愛する男性に自信を与えれる女性。
そんな女性は、彼から一生愛されて、大切にされます。

愛する男性に安らぎや癒やしを与えられる女性。
そんな女性も、彼から一生愛されて、大切にされます。

愛する男性をありのまま、そのまま受け入れられる女性。
そんな女性も、彼から「この女性を一生そばに置いておきたい」と大切にされます。

これらの「愛される力」こそ、女性性なんです。
女性性とは、愛される力なんです。

女性性が開けば開くほど、あなたは愛される女性になっていくし、男性に安らぎや自信を与えることも自然にできるようになるでしょう。
instagram-1355473_640
女性も男性もみんな、女性性と男性性の両方を持っています。
女性の中にも、女性性が強く出ているタイプもいれば、男性性が強く出ているタイプもいます。

もしあなたが今、「私に女性性なんて、あるのかな?」と感じていたとしても大丈夫です。
今、自分の女性性に、意識が向いていないだけなんです。

内面にはたくさんの女性性を持っています。
感じる力、感じたことを表現する力、寄り添う力、包み込む力、慈愛、繊細さ、美しいものを美しいと感じる感性etc...。
たくさん、持っています。

でもね。
女性性が「ない」と思っているだけなんです。
「ない」と思っていると、表に出てこない。
ただ、それだけなんです。


恋愛・パートナーシップでは、女性と男性はお互いに共鳴し合っています。
hands-1885310_640
あなたらしい女性性って、あるんです。
あなたらしい魅力、あなたらしい女性性を見たとき、男性は「彼女を守りたい」と思い、支えてくれます。

あなたの女性性が開いて、自然に表現されるようになると、

出会いもあなたに合ったものが訪れます

パートナーシップも、あなたに合った関係性になっていきます。
付き合いがマンネリになってきた人も、ロマンスが復活するかもしれません

婚活では、女性性が自然に表現できるようになると、あなたに合う男性が現れます。
パートナーがいる人は、あなたの女性性が開けば開くほど、彼の男性性も高まっていきます。

お互いの循環の中で、恋愛やパートナーシップは成り立っているからです。
sky-2601156_640
今回、売れっ子恋愛カウンセラーで、元国際線CAの沼田みえ子カウンセラーと、恋愛本の著者から数々の恋愛ノウハウを伝授された元編集者中村陽子の異色のコンビで、女性性に特化したワークショップをお届けします。

このワークショップでは、あなたの中にある女性性に気づいていただきます。
そして、「女性性って、こういうことをいうのか」と体感していただく講座にしたいと思っています。

「これが女性性だったんだ。私の中にも女性性、あったんだ」
そう気づくことで、女性性はどんどん花開いていくでしょう
roses-1566792_640

こんな女性におすすめです。
□なぜか恋愛がうまくいかない人
□男性におごってもらうのを悪いと感じてしまう人
□合コンや婚活デートで、盛り上げ役をして疲れてしまう人
□彼に頼りなさを感じている人
□自分は自立系女性だなぁと自覚がある人
□彼ともっとラブラブになりたい人
□もっと魅力的な女性になりたい人
□あげまんに興味がある人


こんな女性にも、おすすめです。
□私は女らしいタイプでは、あんまりないと感じている人
□自分には、女性性があまりないかもと感じている人
□女性性の高い人と私とはタイプが違う、と感じている人
□女性性って何か、よくわからない
□超自立男性に手こずっている人



この講座に参加すると
□男性からの愛され力がアップします
□男性を癒やす力がアップします
□男性に自信を与える力がアップします
□女性性がアップして、自信がつきます
□魅力的な女性になれます
□あげまん女性になれます


あなたの女性性を受け取れますように。
開催日まで、心を込めて準備していきます。

みなさまのご参加を心よりお待ちしています



沼田みえ子&中村陽子ワークショップ

一生愛される女性になるヒミツ教えます
~実践! 女性性開花レッスン~

日時:2018年6月2日(土)16:00~18:00
受講料:3240円
会場:機械工具会館3F 第1会議室 ⇒MAP
   東京都港区芝5-14-15
交通:JR田町駅徒歩7分、都営浅草線・三田線三田駅徒歩7分
参加条件:18歳以上の方。ただし2歳未満のお子様に限り同伴可能です。

※おかげさまで満席となりました。キャンセルが出ることがありますので、参加をお考えの方はぜひキャンセル待ちフォームからお申し込みくださいね。(2018/5/9  11:40現在)
キャンセル待ちの新規受付を終了しました(5/31 11:30) 


カウンセリングのお問い合わせ・ご予約は、予約センターまで。
中村陽子(なかむらようこ)
お気軽にお問い合わせくださいね。初回の電話カウンセリングは無料でお試しいただけます。
お電話お待ちしています。

中村陽子のカウンセリングを受けるには

<カウンセリング予約センター>
☆TEL 06-6190-5131
☆営業時間:12:00~20:30
(月曜日定休)

海外在住の方は、skype(音声のみ)カウンセリングも承っています。